2021-04

スポンサーリンク
日常

Doyomeはキャンセルできる?支払い方法は?実際購入したらちょっとひと悶着ありました。。

最近インスタ広告などでよく見かける韓国通販サイトの「Doyome」。可愛い洋服がいっぱいで広告が出るたびに気になっていたのですが、検索してもあまりにも口コミや評判などの情報が少なすぎて、「本当に買って大丈夫なのかな...?」と心配でした。今...
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠した時のタイミング(ドゥーテスト画像あり)

この度、1人目の時と同様に妊娠検査薬を使って2人目の妊娠に至りました。 今回は「排卵検査薬で妊娠した時のタイミング」をドゥーテスト画像とともにご紹介したいと思います。 着床時期の症状は?体験談を赤裸々に書いてみます。 排卵検査薬で妊娠した時...
日常

Doyomeの口コミや評判は?発送はどれくらい?実際に購入してみました。

最近インスタなどを開くと、韓国のファッション通販サイトのDoyomeというサイトの広告をよく目にします。可愛い服や靴がたくさんでいつもいいな〜と思っていたのですが、なかなか口コミや評判がなくって、いつも楽天でしか服を購入しない私にとっては「...
妊娠・出産

一卵性の双子かも?心拍が2つ見える気がすると言われて違った話。

この度めでたく第二子を授かることができました。娘を出産したのが3年前なので、妊娠は実に3年ぶり。今回は心拍が確認できる時期に病院に行こうと思っていたので、生理予定日の約2週間後の6w6dに初診に行くことにしました。無事に心拍が確認できたもの...
スポンサーリンク