2018-12

スポンサーリンク
未分類

春待つ僕らの1巻ネタバレと感想。無料で読む方法は?

2018年12月14日(金)に映画「春待つ僕ら」が公開となりましたね! 今回は原作少女マンガの「春待つ僕ら」の1巻のネタバレと感想記事となっていますので、ネタバレしたくない!という方はご注意ください。 また、ネタバレと感想以外に、「春待つ僕...
未分類

三浦日向子さんのプロフィール・経歴は?歌った曲は?プロすぎる歌声で2018歌唱王準決勝へ出場!

2018年12月27日(木)に日テレ「第6回全日本歌唱力選手権・歌唱王」で日本一決勝戦が放送されましたが、出演者の中でもSNS上で話題になっているのが「三浦日向子(みうらひなこ)さん」! 三浦日向子さんはAブロック2位で惜しくも準決勝敗退と...
未分類

ドラマ「3年A組−今から皆さんは、人質です−」の自殺した生徒は誰?理由は?予想ではあの人!?

2019年1月スタートする新ドラマ「3年A組−今から皆さんは、人質です−」の主演に菅田将暉さんが抜擢されましたね。その後、続々と生徒役が出席番号順で発表されその他の教師役、刑事役などの俳優さんが次々に公開。おおかたメインのキャストの方々はは...
スポンサーリンク
未分類

「3年A組−今から皆さんは、人質です−」のドラマ主題歌が決定!菅田将暉の主題歌への想い。

俳優の菅田将暉さんが主演、2019年1月スタートする新ドラマ「3年A組−今から皆さんは、人質です−」の主題歌をロックバンド「ザ・クロマニヨンズ」が担当することが今月20日に明らかになりました。 主題歌はザ・クロマニヨンズの「生きる」 「生き...
未分類

ドラマ「3年A組−今から皆さんは、人質です−」のキャストでクリスマスパーティ!参加者は?キャストの素な一面も。

2019年1月スタートする新ドラマ「3年A組−今から皆さんは、人質です−」の放送に向けて、「3年A組の生徒たち」が、男女に別れてクリスマスパーティーを開催。個性的にケーキをデコレーションする「デコレーションケーキ対決」を行う動画が12月24...
未分類

浜中文一さんがドラマ「初めて恋をした日に読む話」で連続ドラマに初出演!

2019年1月15から放送されるTBS系火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に、関西ジャニーズJr.出身の俳優・浜中文一さんが、連ドラ初出演を果たすことが今月20日に明らかになりました。舞台を中心に演技力を培ってきた浜中さんは連続ドラマに...
未分類

「初めて恋をした日に読む話」のドラマあらすじや原作、キャスティングを一挙ご紹介。深田恭子さん主演ドラマが2019年1月スタート!

2019年1月15日より、TBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」が放送決定!こちらの主演ヒロインを務めるのは、深田恭子さん! 2016年1月に放送された恋愛ドラマ「ダメな私に恋してください」にも主演していた深田恭子さんですが、「初めて恋...
未分類

ワンパンマンのアニメの2期はいつから?放送時期が決定!1期の再放送もお見逃しなく!

本日12月21日、ついにTVアニメ「ワンパンマン」の第2期が、2019年4月よりテレビ東京ほかにて放送決定しました!(ニコニコ生放送での同時配信!) 第1期が2015年の10月ごろ放送でしたから、2期の放送ごろには3年半近く経ちますね。 ち...
未分類

「みかづき」の舞台は千葉県八千代台。ドラマの撮影ロケ地はどこ?

2019年1月から毎週土曜日<連続5回>NHK総合ドラマ「みかづき」が制作開始が発表されました。今作で主演を務めるのは今大人気の俳優さんである高橋一生さんと演技派女優で有名な永作博美さんのW主演のようですね。今季ドラマの「僕らは奇跡でできて...
未分類

スカーレット(朝ドラ)のモデルは実在する?実話なの?2019年9月スタートの戸田恵梨香主演の朝ドラ!

2019年度後期(9月〜)に放送されるNHK連続テレビ小説朝ドラ「スカーレット」の制作が決定しました。今回ヒロインを務めるのは女優・戸田恵梨香さん(30歳)。 今回、朝ドラ「スカーレット」の戸田恵梨香さんが演じるヒロイン「川原喜美子」のモデ...
スポンサーリンク