和真あさ乃の本名!プロフィールや成績は?綺麗で爽やかな宝塚106期の男役。

先日、第106期の宝塚音楽学校の卒業式&宝塚歌劇団への入団式が行われましたね。

106期生は成績上位4名中3名が男役らしいです。すごい!

その中でも和真あさ乃さんが爽やかでかっこいいな〜と思い、気になりました。

今回は、「和真あさ乃さんの本名!成績やプロフィールは?」について調べてみました!

ちなみに首席の華世京さんもとてもかっこよいですよー!要チェック!

〈関連記事〉華世京の本名や読み方!プロフィールや身長は?綺麗でかっこいい106期の男役に期待!

和真あさ乃さんのプロフィール

本名:圓福寺萌花(えんぷくじ もえか)

出身:埼玉県さいたま市

出身校:女子学院高等学校

生年月日:(分かり次第追記)

宝塚音楽学校入学 :2018年4月

宝塚歌劇入団 :2020年3月

入団期:106期

成績:3位/39人

初舞台:月組公演『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』(宝塚大劇場:2020年4月24日~6月1日)

宝塚音楽学校卒業式では、成績優秀者の「校長賞」を和真あさ乃さん含む4名が受賞していましたね。「歌、踊り、芝居のすべてに輝けるように」と話していました。

宝塚音楽学校106期生文化祭では、クラッシックヴォーカルをつとめたそうで。「誰も寝てはならぬ」では、声量爆発してマイク壊れるかと思うくらいの声量、歌に感情のせるのが上手だったそうです!!

お顔はすっと切れ長なお目め、キレイな顔立ちですね。すてきだー。

第106期生は2020年4月24日~6月1日に宝塚大劇場で行われ月組公演『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』にて初舞台を踏みます!

和真あさ乃さんの読み方は?

和真あさ乃さんは、「かずま あさの」と読むようですね。

星組新トップの礼真琴さんにあこがれているということで、芸名に「真」が入っているのもそのためかな・・?!

ぜひぜひ礼真琴さんのようにご活躍されることを楽しみにしてます!

〈関連記事〉なぜ礼真琴さんが星組次期トップスターに?決定の理由は?

SNS上での反応は?

最後に

今回は、「和真あさ乃さんの本名や読み方!プロフィールは?」について調べてみました。

爽やかでキラキラして、お歌もうまくて・・・すでに推しに決めた方も多いみたいですね。それもそのハズ。

首席の華世京さんもまた違ったかっこよさがありますしね、、わくわくですよ。

華世京の本名や読み方!プロフィールや身長は?綺麗でかっこいい106期の男役に期待!

今回は、位4位中唯一の娘役の湖春ひめ花さんもめちゃくちゃ可愛い!!

湖春ひめ花の本名は?プロフィールや成績は?可愛くて歌が上手な106期の娘役に期待!

今後の活躍を楽しみにしています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

〈関連記事〉

華世京の本名や読み方!プロフィールは?綺麗でかっこいい106期の男役に期待!

湖春ひめ花の本名は?プロフィールや成績は?可愛くて歌が上手な106期の娘役に期待!

青風希央の本名やプロフィールって?成績は?完成された美しさの宝塚105期生!

大路りせの本名やプロフィールや成績は?オリックスコーチの娘?上品で可愛く綺麗な男役!宝塚の105期生!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です