大路りせの本名やプロフィールや成績は?オリックスコーチの娘?上品で可愛く綺麗な男役!宝塚の105期生!

スポンサーリンク
宝塚105期生

さて、もうすぐ宝塚の105期生の初舞台「オーシャンズ11」の公演が始まりますね!

今回は2日目に出演されるお顔が上品で綺麗でかっこいい男役の大路りせさんの本名やプロフィール、成績について調べてみました。

《NEW!》大路りせのダンスの評判は?新人公演で大抜擢!今期期待の105期生。

ふるさと納税で宝塚歌劇団のDVDやブルーレイ、公演チケットを頂けることを知ったときの驚き

目次

スポンサーリンク

大路りせさんのプロフィール

※星影ななさんは1枚目の右下です♪

〈プロフィール〉

芸名:大路りせ

愛称: りぃ、りりぃ

本名:風岡里々奈 ※写真は3枚目

生年月日:11月13日

出身:愛知県名古屋市

出身校:椙山女学園中学校

宝塚音楽学校入学 :2017年4月

宝塚歌劇入団 :2019年3月

入団期:105期

入団時席次 :25/40人中

初舞台:宙組宝塚大劇場公演『オーシャンズ11』(4月19日~5月27日)

文化祭のプログラム写真を拝見すると、本当に上品なんだけど可愛さも兼ね備えていて、すでにスター性を感じられるお顔で素敵だなと思いました!!

105期生の男役で推してます!って方も結構いらっしゃるそうですよ!

大路りせさんはオリックスの風岡コーチの娘さんで、宝塚音楽学校入学時も話題になっていました♪

《NEW!》大路りせのダンスの評判は?新人公演で大抜擢!今期期待の105期生。

風岡里々奈さんはオリックス風岡コーチの娘!


2017年に風岡里々奈さんが宝塚音楽学校に入学した際に話題になっていましたね!

〈プロフィール〉

風岡 尚幸(かざおか なおゆき)

生年月日:1968年1月24日

出身:愛知県春日井市

職業:元プロ野球選手(内野手、右投右打)、コーチ。

現在はオリックス・バファローズ一軍ヘッドコーチ。

 

SNSの反応は?

最後に

《2021年6月3日追記》

宙組の新人公演に大抜擢ですね〜!!そらちゃんのお役をやるりせくん・・・ダンスはどうなの?と気になる方はぜひこちらの記事もご覧あれ。

《NEW!》大路りせのダンスの評判は?新人公演で大抜擢!今期期待の105期生。

105期生の気になるプロフィールなどはこちら!

〈105期生の関連記事〉

気になる娘役

音彩唯の本名や読み方!プロフィールは?成績は?宝塚105期生は美人ぞろいですね!

山吹ひばりの本名やプロフィールって?成績は?宝塚の105期生の娘役が気になる!

詩ちづるの本名やプロフィール!成績は?宝塚105期生の色白で綺麗な娘役に注目!

星空美咲の本名やプロフィールや成績は?愛希れいかさんに似の宝塚の105期生!

星影ななの本名やプロフィール!成績は?宝塚の歌が上手い娘役に期待!

愛空みなみの本名やプロフィール!成績は?透き通るまろやかな美声とほんわかした顔立ちの105期娘役。

瞳きらりの本名やプロフィールや成績は?大人びた容姿と美声の105期生娘役!

気になる男役

大希颯の本名やプロフィールや成績は?宝塚の105期生の気になる面長美人の男役!

青風希央の本名やプロフィールって?成績は?完成された美しさの宝塚105期生!

夏希真斗の本名やプロフィールや成績は?通っていたバレエスクールは?宝塚歌劇団105期の気になる男役!

 

〈次期花組トップ娘役の華優希さんの関連記事〉

華優希が次期花組娘役のトップ決定の理由を考察。なぜ城妃美怜ではないの?ファンの反応などを調べてみました。

華優希さんと韓国との関係って?宝塚の花組次期トップ娘役に決定!

華優希のお茶会が気になる!参加方法や費用って?行った方の感想も調べてみました

舞空瞳の本名や実家って?プロフィールや芸名の改名理由なども調べてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました