戸田恵梨香とムロツヨシが仲良しすぎる!本当に恋人同士になったりしないのかな

今季のドラマで人気の『大恋愛〜僕を忘れる君と』に出演されている尚役の戸田恵梨香さんと真司役のムロツヨシさんの仲の良さがSNS上で話題となっています。

本作品では、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが夫婦役として演じられており、若年性アルツハイマー病を患った尚(戸田恵梨香)を真司(ムロツヨシ)が支えていく恋愛ストーリーとなっています。もちろん、ドラマの中での二人のラブラブっぷりも非常に可愛らしく毎回きゅんとさせてもらっていますが、SNS上での二人の絡みも「仲良しすぎる!」。

仲睦まじい恋人風ツーショットがSNSに!

11月8日に戸田恵梨香さんが自身のインスタグラムを更新され、ムロツヨシさんとの仲睦まじいツーショットを披露しており「2人とも本当に可愛い!!」「お似合いすぎる!!」といったようなコメントが多数上がっていました。頬をぴったりと寄せ合う二人に「本当は付き合ってるのでは?!」と勘ぐってしまった方も多いのでは。

また、12月10日にはムロツヨシさんと戸田恵梨香さんとそれぞれのインスタグラムに「昨日のデート、撮られてもた、撮られたぁ、やばい!」とコメント付きでツーショット写真が更新されていました。二人はカメラの存在に気づいていないような自然体な表情で話しており、たしかに誰かに撮られてしまった感が出ています。こういった茶目っ気のある行動も二人が愛される理由の一つなのでしょうね。ユーモアにあふれる写真は大人気で「いいね」数もうなぎのぼり。

12月13日には「大恋愛」公式ツイッターが更新され、「いよいよ明日最終回です。そして、ここで大発表です!!明日朝から、戸田さんムロさんがTBSを電波ジャックします!!明日は朝から大恋愛を楽しんでください。」と書かれて新たに投稿された写真には寒そうに寄り添う二人の姿が。もう・・・お似合いすぎてこのまま本当に恋人同士になって欲しい!!

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの恋愛はある?

先日、かねてより交際されていた成田凌さんとの破局報道がありましたが、10月1日に戸田恵梨香さんが自身のインスタグラムの全投稿を削除したことから、そのころまでには別れていたのでは?と噂されていました。

また、戸田さんは2019年9月より始まるNHK連続テレビ小説朝ドラ「スカーレット」のヒロイン役が決まりましたが、制作発表会では「物や考え方を断舎離した」ことなど話されており、成田凌さんとの破局とも関係あるのではないかなと個人的には考えています。

となると、そこで浮上してくるのがムロさんとの恋愛はどうなのか。SNS上では仲睦まじい姿をたくさん見せてくれていますが、ムロツヨシさんは他にもいろんな女優の方と仲が良いようですしわからない所ですよね。しかし!「戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが付き合ってほしい!!」という声は非常に多く、私もそれを望んでいる一人です。恋多き女優の戸田恵梨香さんの次の恋愛も気になるところですが、来秋出演予定の朝ドラ「スカーレット」も非常に楽しみにしています。

最終回目前で「大恋愛ロス」

今夜最終回となる「大恋愛」ですが、すでにロスぎみの方が多くいるようですね。それもそのはず、今後金曜日の夜は何を楽しみにして行けば良いのか・・・。

重たいテーマなドラマなだけに、尚と真司の明るさで笑顔あふれるハッピーエンドへ持っていってほしいですね!!

最後までお読み頂きありがとうございました。

〈関連記事〉

戸田恵梨香とムロツヨシのアドリブが満載!「大恋愛」も最終回へ。

戸田恵梨香とムロツヨシのベッドシーンが清々しいと話題!「大恋愛」も最終回でロスの声も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です