指原莉乃の卒業はいつ?さっしー最後のコンサートの場所やチケット購入方法を調べてみました。

スポンサーリンク
未分類

ついについに指原莉乃さんことさっしーが卒業を発表されましたね!実際に卒業するのはいつなのでしょう?最後のコンサートに行きたい!いつどこでやるの?!指原莉乃さん最後の卒業コンサートの場所とチケットの購入方法を調べてみました!

目次

スポンサーリンク

指原莉乃ことさっしーの卒業コンサートは2回!日程や場所は?

卒業コンサート(1回目)

日時:2019年4月28日(日)

時間(あくまで予測です):開場17:00~、開演18:30~ あたりかな。

場所:横浜スタジアム

卒業コンサート(2回目)『指原莉乃大感謝祭』

日時:2019年5月28日(火)

時間(あくまで予測です):開場17:00~、開演18:30~ あたりかな。

場所:福岡マリンメッセ

※『指原莉乃大感謝祭』として行われます。

卒業コンサートのチケット購入方法は?

チケット購入方法は、「AKB48のオフィシャルブログ」にて発表されると思います。

他のメンバーの卒業コンサートでもAKBオフィシャルブログでの先行発売がアナウンスされていました。

あくまで予測ですが、購入方法の流れとしてはAKB48グループのチケットセンターでの取扱となり、1申込みにつき、チケット2枚までではないでしょうか。

セブンイレブンまたはファミリーマートでの発券で

①AKB会員登録

②チケット申し込み(多数の場合は抽選)

③申込受付サイトでの当選結果が確認可能

詳しいことが分かり次第追記させていただきます!

大人気のさっしーの最後のコンサートですから、絶対抽選ですよね〜・・・バラエティなどの出演をきっかけに好きになった人も多いようですし最後くらいみてみたい!と駆け込む人も多そうな予感です。

指原莉乃さんの今後の活動は?

指原莉乃さんは卒業後、どんな活動をされるのでしょう?

最近ではバラエティなどの出演も多いですが、アイドルのプロデュースなどもされていますし、個人的にはプロデュース業や恋愛系の番組を頑張って欲しいなと思います。(バラエティでのさっしーもみたいけど、他のライバルタレントも多いので・・・こじるりとかね。)

〈関連記事〉小島瑠璃子、指原莉乃の卒業に危機感!!卒業前から意識していたと明かした。

以前バチェラーでMCをやっていたり、アメブロTVの恋愛番組のMCで出ていたんですけど、本当にさっしーすごいなって思うんですよ。

男性がどういう女性が好きなのか、をよくわかってるし、「この女性は男性にこう思われたいと思ってるから、こういう目的でこれやってるんだよ」っていうのを的確にあらわしてくれるので、「そうそう、それそれ!そうなんだよね!」って共感できて見ていて楽しいですし、本当に恋愛面のトークが強いなと感じるんですよね。

また、総選挙で1位に座り続けたさっしーがプロデュースするアイドルってすごそうですし、アイドル業プロデュースと恋愛系の番組MCなどで活躍してほしいなと密かに期待しています。

最後に

私は「大声ダイヤモンド」とか「涙サプライズ!」とかそのあたりからファンだったので、その時のメンバーがどんどんと卒業してちょっとさみしい気持ちもありつつ、新しい門出を応援したい気持ちもあって複雑です!

指原莉乃さん、今まで本当に色々なことがあったけどセンターとして頑張ってくださって本当におつかれ様でした!

最後のライブ当たるといいなあ〜・・。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

〈関連記事〉

松井珠理奈の長期休養は病気?原因や総選挙後の心境をダウンタウンDXで初告白。

渡邉美穂が太いと言われる理由は?身長や体重を調べてみましたが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました