栗山千明が結婚?!夫は誰?結婚の真相や歴代の彼氏について調べてみました。

スポンサーリンク

黒髪ストレートでクールビューティーな女優の栗山千明さんですが、結婚して夫がいるとネット上で話題になっています。本当に結婚していて旦那さんがいるのでしょうか、また夫は誰なのでしょうか?今回はそんな噂の事実とともに栗山千明さんの歴代の彼氏についても調べてみました。

目次

栗山千明さんが結婚って本当?!夫は誰なの?

栗山千明さんを調べると、「栗山千明 旦那」や「栗山千明 結婚」などのキーワードが出てきます。

ネット上で栗山千明さんと結婚していると噂されていたのは、俳優の「オダギリジョー」さんです。栗山千明さんとオダギリジョーさんは、共演した際に二人の息が合いすぎて結婚しているのかという噂が流れたようです。

しかし、オダギリジョーさんは2008年に香椎由宇さんと結婚されていてお子さんもいらっしゃるようなので、栗山さんとオダギリジョーさんが結婚しているというのはただの噂のようですね。

その他のお相手を調べてみましたが、オダギリジョーさん以外には栗山千明さんと夫として噂されている人はいませんでした。そのため栗山千明さんが結婚していないようです!

ではなぜ、結婚や旦那がいるなど噂されたのでしょう?

栗山千明さんは現在34歳。最近はドラマで夫婦役や不倫など「妻役」を演じることが多くなってきました。そのため、「旦那役」について調べた方も多く、「結婚」や「夫、旦那」などのキーワードが出てきただけではないか?と言われています。

栗山千明さんは以前、結婚観について聞かれた際に「猫みたいな人が理想。お互いにいい距離感でそれぞれが好きな事を持ちつつ、家ではゆっくりゴロゴロと過ごしたい。」と話していました。栗山さんはもともとゲームなどが大好きでお家にいる時間を大切にしているので、そんな栗山さんを受け入れてくれる方が良いのでしょうね。

栗山千明さんの歴代の彼氏

これまでに栗山千明さんと噂になった歴代の彼氏についてご紹介したいと思います。

恋多き女性として有名な栗山千明さんですが、これほど美人な方が好きになるのはどんな人なのでしょうか?

・ミュージシャンの越中睦さん

最初に噂になった歴代彼氏は、ミュージシャンの越中睦さん。越中睦さんはアニメ系のヴィジュアルバンドであるリュシフェルのヴォーカル担当をしている方で、2人はアニメが好きという共通点があるようです。2人は2008年2月にフライデーでスクープされており、手を握りながら越中さんの自宅マンションへ向かう様子やクリスマスを一緒に過ごしたことなどが書かれていました。半同棲をしていたようですが交際期間は1年程度で、栗山さんの新恋人発覚で破局したと言われています。

・俳優の玉山鉄二さん

越中睦さんとの破局後に噂になったのが、俳優の玉山鉄二さん

栗山千明さんと玉山鉄二さんは2009年の映画「ハゲタカ」で共演しており、同年11月に焼き鳥店でのデート報道が注目され、玉山鉄二さんのマンションでのデートなど週刊誌に取り上げられました。栗山千明さんと玉山鉄二さんの所属事務所は、2人の交際については否定などせずに「本人達に任せています。」とコメントしてたため、もしかしたら結婚も考えていたような真剣なお付き合いなのか?!とも言われていました。半同棲状態だったようですが、お互い多忙な生活ですれ違いになり1年程度で破局したと言われています。

・デザイナーさん

玉山鉄二さんとの熱愛報道後、しばらくしてから桜井和寿さん似のデザイナーさんとの交際が噂になりました。栗山千明さんとそのデザイナーがデートしている現場やお互いのマンションを行き来する様子なども多々目撃されていたそうです。こちらの方とはどのくらい交際をしていたか明らかになっていませんでした。

・元SMAPの中居正広さん

TBS系テレビドラマ「ATARU」で栗山千明さんと元SMAPの中居正広さんが共演したことから、2人熱愛も噂されていましたがこちらは雑誌などでスクープされたわけではなく、あくまで噂レベルでした。

・俳優・北村一輝さん

中居正広さんと同様に、TBS系テレビドラマ「ATARU」で栗山千明さんが共演した俳優の北村一輝さんとも熱愛の噂があったようです。こちらも決定的な証拠があったわけではないので、噂レベルです。

ちなみに北村一輝さんは、現在独身ですが離婚歴がありご長男がいらっしゃいます。

同じドラマ内で2人も噂されるなんて、それほど栗山千明さんが魅力的な女性だということですね!

栗山千明さんのプロフィール

本名:栗山千明
生年月日:1984年10月10日(34歳)
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優
活動期間:1995年~
所属事務所:スペースクラフト

最後に

栗山千明さんが結婚しているのかの真相を調べてみましたが、結果「結婚していない」ようですね!

2019年現在の栗山千明さんの彼氏情報も残念ながら出てきませんでした。恋多き栗山千明さんが次誰とお付き合いするのか、誰と結婚するのか気になりますね。

以前栗山千明さんが主演ドラマ「不機嫌な果実」を見たときに、あまりにも美しすぎて一気にファンになってしまい、ドラマにどハマりしたことを思い出しました。栗山千明さんが旦那がいながらもいろんなイケメン男性と次々に不倫をしていく話なのですが、あんな人妻がいたら手を出してしまう気持ちもわかる・・・!

今後も注目していきたいと思います!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました