渡邉美穂の水着姿が収録!1st写真集『陽だまり』が予約できるお店は?

スポンサーリンク

けやき坂46渡邉美穂さんのファースト写真集『陽だまり』の発売日が決定しました。

発売日は2019年1月17日頃。美しいくびれと白肌ボディが露わになっているようです!

目次

渡邉美穂さん人生初の水着姿が解禁! 黒ビキニショットが日刊スポーツ紙面に掲載!

発売前に公開された写真は、オークランド市内のホテルで撮影されたものだそうです。天候によりスケジュール変更があり、ニュージーランドに到着したその日に撮影され、初カットとなりました。渡邉美穂さんはプライベートでもビキニを着たことがなかったそうで、あどけない可愛らしい雰囲気やちょっと大人っぽいセクシーな雰囲気まで、いろんな表情を披露しており渡邉美穂さんの魅力がぎゅっと凝縮されているそうです。ほか、水着カットは2カット収録される予定。

日刊スポーツオンラインでも黒ビキニショットが見れます!

→渡邉美穂さんの日刊スポーツの記事はこちら

『陽だまり』が撮影されたのは、渡邉さんにとって初の海外となるニュージーランドの首都:オークランド。撮影のうち一泊は、ニュージーランドの大自然の中でグランピングを行い、テントの中や、朝日をバックにした草原、神秘的な空気が漂う森の中、バーベキュー、焚火、大自然に囲まれた中でのお風呂などのカットが盛り込まれています。

街を歩いている様子やお土産を買っている様子、ごはんを食べている姿、渡邉さんたっての希望である「羊に乗りたい!」という願いを叶えるべく、牧場で羊とも撮影したそう。

今まで見せたことのない“べみほ”の魅力が詰まった写真集になっているようです。

写真集が予約できるお店は?店舗ごとの特典を比較するなら

幾つか予約する方法がありますが、こちらの記事に店舗ごとの特典をまとめてみましたので、合わせて御覧ください。

〈関連記事〉渡邉美穂の写真集の発売日はいつ?特典は??予約ができるお店。

色々記載していますが、個人的にオススメなのは楽天ブックスでの予約が良いかと思います。

というのも楽天ブックスから購入すると、なんと1,000名をお渡し会イベントにご招待が!!

お渡し会イベントの日時や場所は未定となっています。(都内のどこか)

〈楽天ブックス特典〉 ※通常特典の特製ポストカード一枚付き!

★楽天ブックス限定特典の「本人デザインブックカバー」

★けやき坂46 渡邉美穂楽天ブックス特別店長就任記念!ファースト写真集ご購入で1,000名をお渡し会イベントにご招待!

 

最後に

最近ぐんぐん人気をのばしている、ひらがなの「けやき坂46」渡邉美穂さんのファースト写真集!お渡し会のイベントがいつになるのか気になるところです。

可愛らしい笑顔のべみほですが、今回の写真集ではセクシーな一面も載っているとのことですので楽しみです。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

〈関連記事〉

渡邉美穂が太いと言われる理由は?身長や体重を調べてみましたが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました