華世京の歌やダンスは上手いのか?評判は?106期雪組の期待の男役!!

スポンサーリンク
宝塚106期生

先日の「ほんものの魔法使」配信を見終わってすぐに調べたのはニニアンの配役。これが噂の106期の華世京さんか!と興奮した方もいますよね!見てなかった方もいらっしゃるかな?そんな方々は華世京さんそんなに歌やダンスは上手いの?!と気になっているハズ。

今回は「華世京の歌やダンスは上手いのか?評判は?106期雪組の期待の男役!!」をご紹介したいと思います。

こちらは最近話題105期生大路りせさん。要チェック。

《NEW》大路りせのダンスの評判は?新人公演で大抜擢!今期期待の105期生。

スポンサーリンク

華世京さんのプロフィール

まずはプロフィールからおさらいです〜

 

本名:平野花奈(ひらのかな)

出身:東京都世田谷区

出身校:日本女子大学附属高等学校

生年月日:7月5日

身長:171cm

宝塚音楽学校入学 :2018年4月

宝塚歌劇入団 :2020年3月

入団期:106期

成績:首席

初舞台:月組公演『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』(宝塚大劇場:2020年4月24日~6月1日)

組:雪組

文化祭では夏南幸(かなんこう)さん・華世京さんの男役2人が、シェークスピア「マクベス」の将軍マクベスの座を争う役どころを演じていましたね〜。

華世京さんは、宝塚音楽学校を首席で卒業し、小林一三賞を授与。

答辞では、「これから歩み出す芸の道には多くの試練が待ち受けていると思うが同期との絆を胸に精進していきたい。」と話されていました。

第106期生は2020年4月24日~6月1日に宝塚大劇場で行われる月組公演『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』にて初舞台を踏みました!

詳しいプロフィールはこちらの記事に。

華世京の本名や読み方!プロフィールや身長は?綺麗でかっこいい106期の男役に期待!

華世京さんの歌やダンスの実力は?

実際に華世京さんの歌やダンスを目の当たりにした方は

「そしてなんといっても華世京くん…ド路線スター誕生の瞬間に立ち会ってるわ〜という謎の感慨深さが湧くほどの実力だったなwいやはや、噂には聞いていましたが、華世 京くん、上手い!!抜擢にちゃんと応えてる!!」

歌ダンス芝居どれもうまかったさすが首席訴えかけるffでなんとなくのすごさは分かってたけど華世京くんセリフも上手いな!?末恐ろしい…。

なんて声もあるほど!!

実際に華世京さんは宝塚音楽学校を首席で卒業、文化祭での歌も主役感に素敵でした

もちろん皆さんお歌が上手な中、とてつもない歌唱力で「One Heart」を歌い、ついつい最後まで目で追ってしまう男役さんでした。

当時から実力は噂されていましたが、「fffハイリゲンシュタットの遺書」でも、楽員の中で一際目立つダイナミックなダンスや、大抜擢の『ほんものの魔法使』のニニアン役で歌、ダンス、堂々としたお芝居、どれもが見事。そしてメガネスタイルのお衣装も雰囲気ももう完全にできていました!

5月30日のソワレライブ配信のこの回で、フィナーレ黒燕尾のピックアップ3人の時のターンで綺麗に回りきれなかった華世京さん、そしてお辞儀で帽子落とすアクシデントの時、拾う所作までしっかりニニアンだった華世京さん。すばらしい!

ピガールで初舞台なのが嘘かのような・・・活躍っぷりです。

その他にも阪急の「初詣ポスター」モデルや「TOKK」の表紙も飾っていたりと、舞台以外でも眼にする機会が多くありました。

声を大にしていいますが、まだ研2です!!

すでに何でもできる完成度とポテンシャルもあり、華やかなルックスと抜群のスタイルもあり。

なによりも大抜擢をものともしない度胸が素晴らしい〜!

早くから抜擢されるのもうなずけます。これからの雪組で大活躍してくれると期待してます!

SNSでの評判は?

最後に

今回は「華世京の歌やダンスは上手いのか?106期雪組の期待の男役!!」をご紹介しました。

ちなみに華世京さん。憧れのスターに雪組2番手スターである彩風咲奈(あやかぜさきな)さんのお名前をあげていました!そして彩風咲奈さんと同じ雪組配属!!きっとさぞかし嬉しかったことでしょう・・。

ぜひ、彩風咲奈さんのように素敵なスターになってほしいです!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました