柳原可奈子の結婚相手は誰?顔が似ている芸能人は?どこで出会ったの?を調べてみました!

スポンサーリンク
未分類

2月4日に柳原可奈子さんが入籍したと、2月5日放送のバイキングで発表がありました!気になるお相手ですが一体誰なのでしょう?似ている芸能人は?どこで出会ったの?!と気になることが満載!調べてみました。

目次

スポンサーリンク

柳原可奈子さんの結婚相手は誰?

柳原可奈子さんの気になる結婚相手ですが、一般の方で柳原可奈子さんの一つ年上の方とのことでした。

柳原可奈子さんが33歳なので、お相手の方は34歳ということになりますね。

番組内で「一緒にいるとご飯がおいしい。2週間ぐらい前から一緒に暮らしています。」とのろけていました。

プロポーズされた際に指輪を渡されたが、「ロマンチックでしたが、爪の下までしかはまらず、今サイズを直しているんです。」と笑いを誘う場も。

関係者によると、旦那さんはカトパン同期のフジテレビ社員の方のようです!

〈柳原可奈子さんのプロフィール〉

氏名:柳原可奈子(やなぎはらかなこ)

生年月日: 1986年2月3日 (年齢 33歳)

生まれ: 東京都 中野区

身長: 153 cm

両親: 柳原 清

事務所:太田プロダクション所属

書籍: 柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?

血液型:B型

星座:みずがめ座

どこで出会ったの?

友達の紹介で知り合ったそうです。

初めて会って数日の間に、相手の方からデートのお誘いがあり、「こんなチャンスはもうない!」と思い、その後すぐ柳原可奈子さんから告白したそうです。

交際期間は1年程度で、すでにご両親には会っているそうです。相手のご両親は「娘ができて嬉しい!」と柳原さんを歓迎なムードだとか。

芸能人では誰に似ている?

「似ている芸能人は?」と聞かれると、「え〜・・・!」と照れつつ悩んだあとに「芸能人よりもイケメンです!」と明かしていました。

関係者によると、旦那さんは俳優の塚本高史似の目鼻立ちのくっきりしたイケメンらしく、「仕事に対してもとても誠実で真面目な人」と社内での評判も高い方だそうです!

塚本高史さんに似ているなんてとーってもイケメンですね!!

SNSでは祝福の声が!

 

最後に

大好きな女性お笑い芸人の柳原可奈子さんが結婚ということでとっても嬉しいです!

バイキングで発表している時、とっても緊張されていたのがテレビ越しにも伝わってきました。とっても幸せそうでなによりです。

柳原可奈子さん、末永くお幸せ・・・!!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました