REVIハーブピーリングやってみた。34歳からの肌改善(肌の状態)など記録

スポンサーリンク
REVIハーブピーリング記録

34歳になりました。子どもは2歳と6歳。少しだけ落ち着いた生活ができるようになってきたので、今年は肌改善のいち年にしたいと思ってます!

34歳よりも35歳の自分を好きになれるように!

ということで、REVIハーブピーリングを試してきました。

2024/03/08の肌の状態 (ハーブピーリング行く前)

2024/03/08の肌の状態 (ハーブピーリング行った後)

 

 

ピーリング前と後の比較

←前・後→

まず、写真撮るのがへったくそということもあり、同じ角度から同じ明るさで撮れない!

そのあたりは頑張ってやっていきたいと思います。

気になってることは、毛穴の開きとくすみ、シミ、赤み。

ニキビは今のところないけど、頬のところがファンデーションでも隠しきれない・・・。すぐ浮いてきちゃうし。うまくいえないけど、そんな悩みです。

ちなみに今回ハーブピーリングのお試しで9,000円弱でした!

私は施術中のヒリヒリした痛みなどもなく。(ひとによってはあるらしい)

終わってからも数時間経ちましたが、今のところなにも問題ないです。

3ヶ月くらいは集中してやったほうがいいと言われたので、

10回契約で170,000円!!!ひぃ!

この10回はほぼ毎週やっていく感じということで・・・どんな感じに仕上がるのか楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました