「刀剣乱舞」の映画の上映場所は?東京で観れるのはどこ?調べてみました!

「刀剣乱舞」の映画が2019年1月19日より公開になりましたね!今回は、映画「刀剣乱舞」の東京での上映場所や上映時間を調べてみましたので、これから見に行く!という方はぜひ参考にしてください♪

東京で映画「刀剣乱舞」が上映されている場所は?上映時間は?

映画「刀剣乱舞」の上映場所(東京)

調べて見たところ、東京で上映している映画館は13件ヒットしました。

・TOHOシネマズ日比谷
・TOHOシネマズ日本橋 (※2019年1月29日現在、1月26日より営業停止中のため詳しくはHPを御覧ください。)
・TOHOシネマズ六本木ヒルズ
・T・ジョイPRINCE品川
・TOHOシネマズ渋谷
・TOHOシネマズ新宿
・池袋HUMAXシネマズ
・TOHOシネマズ上野
・TOHOシネマズ錦糸町
・MOVIX亀有
・TOHOシネマズ西新井
・TOHOシネマズ南大沢
・TOHOシネマズ府中

上映時間は?

上映時間が気になる方は公式サイトのHPを載せて置きましたので、チェックしてみてください。

→TOHOシネマズの公式サイトで上映時間をチェック

→MOVIX亀有の公式サイトで上映時間をチェック

→T・ジョイPRINCE品川の公式サイトで上映時間をチェック

→池袋HUMAXシネマズの公式サイトで上映時間をチェック

※TOHOシネマズ日本橋に関しては2019年1月26日に設備点検のため営業を中止してから、2019年1月29日現在営業再開しておりません。

TOHOシネマズ日本橋に行こうと考えている方は、事前にHPを確認してくださいね。

映画「刀剣乱舞」のあらすじ

西暦二二〇五年、歴史の改変を目論む歴史修正主義者によって、過去への攻撃が始まった。
時の政府により歴史の守護役を命じられた審神者さにわは、かつての刀剣を目覚めさせた。歴史修正主義者が送り込む、時間遡行軍と戦うために。人の形をとったそれらを、“刀剣男士”という。
天正十年六月二日 京・本能寺。
明智光秀が織田信長を襲撃した“本能寺の変”に、歴史改変の魔の手が迫っていた。
燃える寺から信長を逃がし歴史を変える、そんな時間遡行軍の計画は、刀剣男士たちの活躍により打ち砕かれた。
ところが、無事任務を終えて帰還した彼らに届いた「織田信長生存」の一報。
本来の歴史に戻すため、刀剣男士たちは織田信長暗殺を目的に再び過去へと出陣するのだった。
どうやって信長は生き延びていたのか、怪しい動きをする影、そして立て続けに歴史介入をしてくる時間遡行軍。彼らの本当の狙いに気付いた三日月宗近は…
正しい歴史とは何か。“守るべきもの”を守る戦いが、今始まる!

〈公式HPより〉

最後に

今回は映画「刀剣乱舞」の東京での上映場所を調べてみましたがいかがでしたでしょうか。

上映から一週間近く経ちましたが、すでに最高すぎると大反響のようでSNS上では「途中萌えすぎて一部記憶がない・・!」なんて方もいるようです。

記憶がないほど萌えるって・・・!?楽しみです!!!

ちなみにちなみに余談ですが・・・

映画刀剣乱舞を見た審神者のみんな!!!!!松阪城跡に行くんだ!!!!資料館に撮影時の写真やサイン入の台本が寄贈されていて私は死んだ😇😇😇
上映期間中は展示してるらしいので見に行くなら今だ!!!!!!

こんなツイートも発見してしまいました!ファンの皆様、ご参考に!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です