ドラマ「3年A組−今から皆さんは、人質です−」のキャストでクリスマスパーティ!参加者は?キャストの素な一面も。

2019年1月スタートする新ドラマ「3年A組−今から皆さんは、人質です−」の放送に向けて、「3年A組の生徒たち」が、男女に別れてクリスマスパーティーを開催。個性的にケーキをデコレーションする「デコレーションケーキ対決」を行う動画が12月24日にYouTubeの日テレ公式チャンネルで公開されました。

生徒たちによるスマホでの撮影した動画も使われ、楽しくクリスマスケーキをデコレーションする様子が映し出され、まるで見ているこちらも「3年A組」のクリスマスパーティに参加しているような気分が楽しめるとのこと。

女性メンバーのクリスマスパーティの様子は?

女子チーム参加者ですが、秋田汐梨さん、今田美桜さん、川栄李奈さん、富田望生さん、日比美思さん、福原遥さん、堀田真由さん、箭内夢菜さん、横田真悠さんがいらっしゃいました。

本編のミステリアスの雰囲気とは一転、本当に高校生のクリスマスパーティのような楽しそうな雰囲気。

3年A組の女子生徒はクリームが塗ってあるスポンジケーキにいちごやクッキー、チョコレートを乗せ、時にはつまみ食いをしながら、「クリスマスはいつもどんなクリスマスを過ごしている??」「今年のクリスマスの予定は?」など話し、まるで本物の女子高生のような会話が繰り広げられていました。生徒役の皆さんの「素な一面」も垣間見れる動画となっています。

一方、男子チームのクリスマスパーティの様子は?

男子チーム参加者は、片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、神尾楓珠さん、佐久本宝さん、鈴木仁さん、萩原利久さん、三船海斗さん、望月歩さん、古川毅さん(SUPER★DRAGON)、若林時英さんがいらっしゃいましたね!

男子チームは「ケーキ作りが得意な人〜?」と聞くも居ない様子。それぞれ好きな飾りを乗せて行くことになりますがなかなか進まず。笑

男子チームの方が、生徒視点のスマフォカメラにところどころどアップが混ざっていて顔がしっかり見えました。意外とデザインや見た目を意識していて「上からちゃんと見て作らないと完成しないから!」とこだわりを見せていました。今時の男の子だなーと感じましたね。しかし、途中生クリームを豪快に放出して、それまでのデザインが消えていまう事態になり、そんなハプニング笑いに変えながら楽しくデコレーションしていました。

「完成でいいと思う人〜?」と聞くもみんな納得がいかない様子。結局最後はいちごを盛ってごまかした感も。でも楽しいことが一番ですよね!

最後に

ドラマ「3年A組−今から皆さんは、人質です−」のキャストの皆さんでクリスマスパーティ!とっても楽しそうでしたが、デコレーションケーキ対決は個人的には女性チームが圧勝かな?と思いました!笑

公式サイトでは

「3年A組」の生徒たちの撮影の舞台裏やマル秘トークが楽しめる。また、生徒たちが自ら作ったケーキを食べるシーンなども公開される予定だ。

と書いてあったのですが、マル秘裏話など聞き取れなかった・・・?(言ってた?女性チームのクリスマスはレンくんと何とか・・ってやつ?)ケーキも作って終わりで食べてなかったような?

また続きの動画UPされるのかなーと期待しています!が!クリスマスも終わってしまいましたし、ないのかな?公式サイトはあくまでも「予定」と書いてありましたし、なくなったのかも。見逃してたらすみません。

ドラマの開始まであと半月程度、予告動画も公開になり楽しみですね!

放送は、日本テレビ系2019年1月期の日曜ドラマ「3年A組—今から皆さんは、人質です—」は1月6日(日) の22:00放送開始で初回は30分拡大スタート!(2話以降は22:30スタートなのでご注意ください)ですのでお見逃しなく!!

最後までお読み頂きありがとうございました。

〈関連記事〉

3年A組−今から皆さんは、人質です−のドラマのあらすじ。菅田将暉が先生役に抜擢!役柄は?

ドラマ「3年A組−今から皆さんは、人質です−」の自殺した生徒は誰?理由は?予想ではあの人!?

「3年A組−今から皆さんは、人質です−」のドラマ主題歌が決定!菅田将暉の主題歌への想い。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です