ドラマ『ラジエーションハウス』(ラジエ)で写真家の娘が着ていた服はどこのブランド?

2019年4月8日(月)に放送されたドラマ『ラジエーションハウス』の1話に出演していた、写真家菊島の娘:由美さんが着ていた服がとっても可愛い!と話題でした。気になるのはどこのブランドの服なんだろう?というところ。調べてみました!

〈関連記事〉ドラマ『ラジエーションハウス』で窪田正孝が着ている衣装!コートはどこのブランド?を調べてみました!

ドラマ『ラジエーションハウス』の写真家菊島の娘:由美さんって誰?

〈プロフィール〉

氏名:森矢カンナ(もりやかんな)※旧芸名は森カンナ

生年月日:1988年6月22日(30歳)

出身地:富山県出身

出身校:東京都立玉川高等学校

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ(2017年6月にヒラタオフィスから移籍、改名)

minaなどのファッション雑誌のモデルを務め、その後CMや映画やドラマなどに出演されていますね。

2009年の『仮面ライダーディケイド』のヒロイン・光夏海役や、『警視庁失踪人捜査課』で、主演の沢村一樹演じる相棒の女性刑事役のオーディション2298人の中から合格しています!

写真家菊島の娘:由美さんが着ていた服はどこのブランド?

写真家の娘、菊島由美さん役の森矢カンナさんが着ていた服がとっても可愛かったですよね!!

どこの洋服か調べてみました!!

コート &.NOSTALGIA

〈&.NOSTALGIAの公式サイト〉

スカート Ailand

〈Ailandの公式サイト〉

スカート Ailand

〈Ailandの公式サイト〉

スカート etty online store

〈etty online storeの公式サイト〉

トップス MISCH MASCH

〈MISCH MASCHの公式サイト〉

SNS上での反応は?

最後に

今回は窪田正孝さん主演ドラマ『ラジエーションハウス』の第1話に出演されていた写真家菊島の娘の由美さん(森矢カンナ)が着ていた服のブランドを調べてみました。

森矢カンナさん、とっても美しかったですね!おそらく、今回だけの出演なので今後ドラマ内では見られないのは残念です。

ちなみに窪田正孝さんが着ていた衣装もとっても人気だったので、調べてみました。気になる方はどうぞ。

〈関連記事〉ドラマ『ラジエーションハウス』で窪田正孝が着ている衣装!コートはどこのブランド?を調べてみました!

ドラマ『ラジエーションハウス』の1話の内容ってどんなのだったっけ?と気になった方はこちらの記事も参考に。

〈関連記事〉ドラマ『ラジエーションハウス』(ラジハ)の1話内容は?ネタバレと感想!演出がHEROに似ている?

今期のドラマですと、高橋一生さん×斎藤工さん×滝藤賢一さん主演の「東京独身男子」も楽しみの一つです!

仲里依紗さんも出演されていて、やっぱりお洋服が可愛いなと思いました!

〈関連記事〉東京独身男子(AK男子)で仲里依紗が着ていたコートや服はどこのブランド?デニム切替が可愛いと話題!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です