大路りせのダンスの評判は?新人公演で大抜擢!今期期待の105期生。

スポンサーリンク
気になる人

昨日、宙組:宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演『シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-』新人公演の配役決定が発表されましたね!

個人的に大抜擢!!!と感じたのが105期の大路りせさん。そらぴこと和希そらさん役が大路りせさんですね〜!この大出世、もっと話題に上がってもいいのでは〜?!と個人的には感じます。そんな大路りせさんですがダンスってどうなの〜?の気になる方のために、「大路りせのダンスの評判は?新人公演で大抜擢。今期期待の105期生!!」を調べてみました。

スポンサーリンク

大路りせさんのプロフィール

※星影ななさんは1枚目の右下です♪

〈プロフィール〉

芸名:大路りせ

愛称: りぃ、りりぃ

本名:風岡里々奈 ※写真は3枚目

生年月日:11月13日

出身:愛知県名古屋市

出身校:椙山女学園中学校

宝塚音楽学校入学 :2017年4月

宝塚歌劇入団 :2019年3月

入団期:105期

入団時席次 :25/40人中

初舞台:宙組宝塚大劇場公演『オーシャンズ11』(4月19日~5月27日)

文化祭のプログラム写真を拝見すると、本当に上品なんだけど可愛さも兼ね備えていて、すでにスター性を感じられるお顔で素敵だなと思いました!!

105期生の男役で推してます!って方も結構いらっしゃるそうですよ!

大路りせさんはオリックスの風岡コーチの娘さんで、宝塚音楽学校入学時も話題になっていました♪

詳しいことはこちらの記事をどうぞ〜↓

大路りせの本名やプロフィールや成績は?オリックスコーチの娘?上品で可愛く綺麗な男役!宝塚の105期生!

ダンスの評判はどう?

今回、新人公演の配役に見事大抜擢された大路りせさんですが、ダンスってどうなんだろう〜?と気になる方も多いハズ。

以前、宙組公演の『アナスタシア』に出られた際も、

「上手から飛び出してくる笑顔が素敵でダンスキレキレ!」

「踊り方が好きすぎて下級生とは思えない・・!」

「大路りせくんの踊り良すぎるーーーー!」

など、アナスタシアで大路りせさんに魅せられて名前を調べた方もいるほど

(ロケット潤花さんの次に大路りせさんが出てきて、潤花さんとアイコンタクトをしてキレッキレの踊っていたところも最高に素敵でした・・!)

文化祭の時ころから綺麗だし、ダンスもすごくキレよく踊っててかっこよく目を引く存在でしたが、以前の宙組公演『アクアヴィーテ』では、バーカウンターでのダンスはとても素敵で印象的キラキラしていました。

やはり以前からダンスにはかなりの定評があるようですね!!

入学当初の成績は・・・

実は大路りせさん。

とっても綺麗でオリックスコーチの娘という話題性もあり、入団当初から気になる方だったのですが、入団時成績がそんなに上の方ではなく・・・今後どうなんだろう?!と思っていたら、1年目成績が上がっていて、壮麗帝でもセリフをもらっていて、今回の大抜擢もあり、今後どんどん期待が膨らみます〜!

SNSでの反応は?

最後に

今回は「大路りせのダンスの評判は?新人公演で大抜擢。今期期待の105期生!!」を調べてみました。

宙組さんの特性を生かした育て方には安定感を感じますし、どうなっていくのが本当に楽しみですね〜!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました