星空美咲さんの小夏の魅力についてただ語る

スポンサーリンク
宝塚105期生

今日のブログは星空美咲さんの小夏の魅力についてただ語る回です。

星空美咲さんについての記事はこちらも御覧くださいね。

星空美咲の本名やプロフィールや成績は?愛希れいかさんに似の宝塚の105期生!

星空美咲の歌やダンスは上手なの?次期トップ娘役有力候補?!期待の105期生!

 

花組 「銀ちゃんの恋 」初日。
ラストのカーテンコールでは、小夏役の星空美咲さんを紹介。
水美舞斗にさんに「まだ研3?」と聞かれて、うなずく美咲さん。「よろしくお願いします。」と
水美舞斗さんが美咲さんの頭を掴んで、一緒にご挨拶。泣き出す美咲ちゃんの肩を抱き寄せて、頭ぽんぽんですよ。美咲さん少し泣いてましたね。でもぴしっと立って我慢してて(私も)

初めは少し緊張していたのか、すこし台詞が聞きにくい?と思ったりもしたけど、終わる頃にはちゃんと小夏で。星空美咲ちゃんの小夏は、落ち目女優感は完全体ではなかったかもしれないけど、むしろそこが良かったし、妊婦の感じとかも表現が見られた。
人吉の田舎での京三紗(ヤス母)と小夏の会話のあたりからなんだかうるうるしてしまって。
こんなに作品の世界に入り込めたのは美咲ちゃんのおかげもありました。
ニューヒロインとして、これだけの芝居を魅せてくれて。
感情をぶつけ合うシーンが多い作品ですが、ただ泣き叫ぶだけではなくって感情がしっかりと歌声に乗せてて美咲ちゃんなりに小夏を表現していて、それがまた素敵。
ブログを書き始めたころから注目している105期生・・105期生ですよ?もうすごすぎて忘れてましたわ。

文化祭の時から、ちゃぴちゃんに似てて気になってたけど、お顔だけではなくスタイルも抜群で。
見るたびに感情表現が豊かになっていく。
ちょっとセクシー・クラシカルなドレスも、花嫁衣装も着物もなんでも似合うな。

一週間休みがあったらレッスンしたいという子なんですよ、星空美咲さん。プロ意識が高いというか本当に好きなんだな・・。

ほんとに星空美咲さんの素敵さと、あと水美舞斗さんの愛を感じました!笑

ふう、語り尽くしたかな。。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました