川口春奈の彼氏の最新情報は?歴代の彼氏も調べてみました。

スポンサーリンク

2019年1月から始まるドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』に川口春奈さんが出演されますね!

川口春奈さんは13歳でファッション雑誌のニコラでデビューしてから、現在は女優として活躍されています。

2019年1月現在23歳の川口春奈さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

川口春奈さんの彼氏の最新情報や、歴代の彼氏についても合わせて調べてみました!

目次

川口春奈さんの彼氏の最新情報は?

2019年現在、川口春奈さんの最新の彼氏として名前が挙がってきている方が「高橋一生」さん。

川口春奈さんと高橋一生さんは2019年3月公開予定の映画『九月の恋と出会うまで』で共演しており、すでに熱愛関係というウワサも。川口春奈さんはインスタグラムに高橋一生さんとのとのラブラブ2ショットを投稿しており、ファンからは「本当のカップルみたい」「お似合いですね!」となどのコメントが多数寄せられていました。以前「めざましテレビ」に川口春奈さんが出演した際、「誰にも言ってなかったんですけど、『一生さんと一緒に仕事がしたい!』とずっと前からマネージャーさんに言ってたんです。」と、共演を熱望していたとコメント。

高橋一生さんが以前交際していたと言われる森川葵さんとのきっかけも、とあるテレビ番組内で森川さんが高橋一生さんのことをベタ褒めしたことから交際に発展したようなので、今回も「次は川口春奈かな、すぐ飛びつきそう」と言われているようです。また、川口春奈さんから森川葵さんへの宣戦布告では?!といったコメントもあったようですね。

映画公開前で、作品としてもそのほうが盛り上がりますしね。あくまでも噂レベルなので、詳しいことが分かり次第追記していきたいと思います!

歴代の彼氏は?

川口春奈さんの彼氏では?と話題になっていた、歴代の彼氏を調べてみました。

・山田涼介さん

Hey! Say! JUMPのメンバーである山田涼介さんですが、川口春奈さんとはドラマ「金田一少年の事件簿N」で共演しています。ドラマの中で2人は同級生役を演じていますが、実際同じ高校出身だったそうです。週刊誌などでのスクープはありませんでしたが、かなり前のインタビューで川口春奈さんが「好きなタイプは山田涼介くん」と発言していたことや、番組のロケで山田くんが川口春奈さんのことを「春奈」と呼び捨てにしていたこと、ドラマの中で恋人役だったり実際同級生で仲が良いことから熱愛が噂されていたようですね。

・福士蒼汰さん

人気俳優の福士蒼汰さんと川口春奈さんは映画「好きっていいなよ」で恋人役として共演していたのですが、映画の制作発表会で公然キス(ほっぺですが)を披露していたことや仲の良さから付き合っているのでは?と噂されるようになりました。2人の共演作品ですが、ドラマ「愛してたって、秘密はある。」などもありますね。こちらもスクープなどはなくあくまでも噂レベル。

最近福士蒼汰さんが別の女性との熱愛が報じられていることから、現在の彼氏ではなさそうです。

・山田哲人さん

こちらも熱愛スクープなどがあったわけではないですが、2014年のヤクルト対阪神戦にて川口春奈さんが始球式を行ったのですが、その際に山田哲人さんから投球フォームを指導してもらっていました。その時の楽しそうな様子やアイコンタクトを取っていたことから、噂が出てきましたがそれ以降に熱愛報道はありませんでした。

川口春奈さんのプロフィール

本名:川口春奈(かわぐちはるな)

生年月日:1995年2月10日(23歳)

出身:長崎県五島市(旧、福江市)

身長:166cm

血液型:O型

所属:研音

最後に

川口春奈さんの最新彼氏情報や、これまでの歴代彼氏を調べてみましたがすべて共演からも噂どまりでした。

川口さんはとっても「ホメ上手」のようで、テレビ番組内で共演した俳優さんたちのことを素直に褒めていたことから、ちょっとした発言でも「彼氏なのでは?」と噂されてしまうのかなと感じました。

結構前から川口春奈さんのことを知っていたので、もう30代くらいかな?なんて思っていたら、まだ23歳なことに驚きました。

女優さんとしても年齢的には若手に入るかと思いますし、これからたもっと映画やドラマに出演されそうですね。知名度が高い女優さんですので、今後も注目していきたいと思います!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました