御手洗家、炎上するの35話が読めるのはいつ?7巻の続きが気になる!

スポンサーリンク
未分類

12月11日(金)にKissで連載中の「御手洗家、炎上する」7巻が発売しましたね!6巻もいいところで終わったので7巻を待ち遠しかったです。お試しで読んでから、まんまとこの漫画のミステリーに引き込まれて漫画を購入してしまいました。7巻が34話で終わったので、次の35話が気になる!!続きはいつ読めるのか?どこなら読めるのか?気になりすぎて調べてみました。

スポンサーリンク

「御手洗家、炎上する」の35話はいつ読める?

「御手洗家、炎上する」は現在Kissで連載中ですが、調べてみると「Kiss12月号」(2020年10月25日発売)と「Kiss1月号」(2020年11月25日)は休刊だったようなので、次に7巻の続きの35話が読めるのは「Kiss 2月号」(2020年12月25日(金)発売)のようです。

本誌の記載ミスで、「Kiss1月号」と記載してあったようですが、公式HPで訂正しております。

「御手洗家、炎上する」の35話はどこで読める?

次に7巻の続きの35話が読めるのは「Kiss 2月号」(2020年12月25日(金)発売)の本誌ようです。

もちろん本屋さんやコンビニで本誌を買うのはもちろんですが、ちょっと重たし後々処分に困ってしまうので、私は断然電子書籍をおすすめします。

ちなみに「御手洗家、炎上する」の単行本も私は電子書籍(Kindle)で購入しております〜

ので、「Kiss 2月号」(2020年12月25日(金)発売)もKindleで購入予定です。

私は普段単行本をKindleで購入しています!が、他にも色々はサイトで購入できますよ。

しかし!配信日や値段などサイトによって少々異なるようなので、事前にチェックを。

Kiss本誌を電子書籍で読めるサイト一覧の一部。(公式サイトからお借りしました。)

電子書籍をおすすめする理由としては、(ダウンロードしておけば)どこでもいつでもスマホがあれば読むことができますし、重くないし捨てる必要もないし!

あとは品薄だったりして手に入りづらいこともありますしね。

なにより最新刊が発売されるとやはり一巻前の内容をチェックしたくなるので、電子書籍だと確認もしやすいですしね!!

最後に

クライマックスに向けて、ちょっとずつ謎が解決しつついいところで7巻が終わってしまいました。火をつけたのはだれだったのか、アパートで御手洗真希子と希ーの「母さん、もう・・やめてよ・・・」のやりとりと不良グループと・・・謎が残るようぅぅぅ。

8巻で完結のようですから、どうか杏子とその家族が幸せに・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました