星空美咲の歌やダンスは上手なの?次期トップ娘役有力候補?!期待の105期生!

スポンサーリンク
宝塚105期生

花組娘役の星空美咲さんですが『銀ちゃんの恋』(そんな星空美咲ですが、お歌はダンスは上手なのかな?と気になる方も多いハズ。

今回は、「星空美咲の歌やダンスは上手なの?次期トップ娘役有力候補!!期待の105期生!」を調べてみました!

銀ちゃんの恋の星空美咲さんの小夏は見ましたか?こちらはただただ美咲さんの小夏の魅力を語っています↓

星空美咲さんの小夏の魅力についてただ語る

スポンサーリンク

星空美咲さんのプロフィール

まずは星空美咲さんのプロフィールからおさらい〜

 

〈プロフィール〉

芸名:星空美咲(ほしぞらみさき)

氏名:倉田美優

生年月日:3月25日

出身:神奈川県鎌倉市

出身校:横浜雙葉高等学校(よこはまふたばこうとうがっこう)

宝塚音楽学校入学 :2017年4月

宝塚歌劇入団 :2019年3月

入団期:105期

入団時席次 :5/40人中

初舞台:宙組宝塚大劇場公演『オーシャンズ11』(4月19日~5月27日)

組:花組

星空美咲さん、芸名も可愛らしくて雰囲気とピッタリあっていて素敵だなと感じました!

宝塚ファンの間では、「咲妃みうさん(元宝塚歌劇団 雪組トップ娘役)に似ている!」という方や「舞台メイクした顔が愛希れいかさん(宝塚歌劇団 元月組トップ娘役)にそっくり!」という方もいました。

今回、『銀ちゃんの恋』(

もう少し詳しいプロフィールはこちらの記事です↓

星空美咲の本名やプロフィールや成績は?愛希れいかさんに似の宝塚の105期生!

先日105期生の大路りせさんについても書きましたが、印象として105期はかなり推されている感じがします・・!

大路りせのダンスの評判は?新人公演で大抜擢!今期期待の105期生。

星空美咲さんの歌やダンスの実力は?

さて、気になる星空美咲さんの歌やダンスの実力ですが実際ご覧になった方の印象としては、

「花組の星空美咲ちゃんの、ちゃぴっぷり!そっくり!本当にそっくり! B日程だとフィナーレは下手側の端っこにいました♡可愛いし、ダンスがキレッキレだし上手い!」

星空美咲ちゃんの声がとてもとても素敵。柔らかい。でもブレない。

文化祭では芝居踊り全体的に硬いかな?という印象を受けた方もいるようですが、Prince of Rosesではイザベルしてまして、「堂々としててとても今回が初台詞とは思えない、歌もお上手!全体的に優波くんの悪役芝居が冴えてて全体が引き締まってた!」なんて声もあるほど。

とってもかわいらしい表情や声で、歌がお上手で守りたくなるのにすごく芯のある女性で、それはまさにヒロインポジション!!

ちゃぴちゃんこと愛希れいかさんにお顔似てるいるので、なんとなくちゃぴちゃんの声が出てくる気がしてしまってたけど、また違っためっちゃかわいい声で、歌が本当に心にスッと入っくる美しい歌声でした。

またダンスの方もキレッキレで 表現力もあり、今後はもはやちゃぴちゃん似での話題ではなく「星空美咲」という期待の星として話題なっていくのだろうなと感じます。

次期トップ娘役有力候補??

さてさて、今回『銀ちゃんの恋』(

なんて声もちらほら聞きます。

娘役をやるために生まれたかのような小顔・首の長さ・すらりとした手足に骨格、そして透明感、そくりくりと輝く瞳と鈴がなるような歌声。ドレスがとても映えます。

もちろん見た目だけではなく、あわちゃんと全日程というのも強いけど娘役群舞で大階段を上の方から降りて来た時、殆ど足元を見ずに降りてきたところもとてもプロ意識を感じました。

花組バウで入団後初台詞とかなのにとんでもない大役!!と思ったら、初台詞どころかデュエットもソロもキスシーンもあって難しい設定のヒロイン役を上品に実直に瑞々しく演じていて。誰がみてもヒロインだとわかり、心が動かされました。

105期がもう研3という時の流れの速さに驚いたことはおいておいて、研3でバウヒロインと東上ヒロインまでいってしまうとは。勢いが止まらないなと感じます。

山吹ひばりちゃんも新公ヒロに抜擢だし、105期さんも大活躍!

山吹ひばりの本名やプロフィールって?成績は?宝塚の105期生の娘役が気になる!

可愛すぎる星空美咲さんのこちらのお洋服はこれですよ〜要チェックです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リリーブラウン Lily Brown レース切替ワンピース (BEG)
価格:11000円(税込、送料別) (2021/6/6時点)

 

SNS上での反応は?

最後に

今回は、「星空美咲の歌やダンスは上手なの?次期トップ娘役有力候補!!期待の105期生!」を調べてみました!

私個人としては、今後トップ娘役として最有力候補なのでは・・・?!と考えています。

他にも気になる105期生はたくさんいるんですけどね・・

山吹ひばりの本名やプロフィールって?成績は?宝塚の105期生の娘役が気になる!

音彩唯の本名や読み方!プロフィールは?成績は?宝塚105期生は美人ぞろいですね!

何はともあれ、コロナもまだまだ心配な世の中ですし、元気に活躍してくれたらそれだけで幸せです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました