音彩唯の本名や読み方!プロフィールは?成績は?宝塚105期生は美人ぞろいですね!

スポンサーリンク
宝塚105期生

先日、第105期の宝塚音楽学校の卒業式が行われましたね!松岡修造さんの娘の松岡恵さんが卒業されたりで、話題になっていました。その中でもひと際目を引く美しさを持つ、音彩唯さんの本名や読み方、プロフィールや成績などを調べてみました!

初舞台の口上日程も決定しましたね〜!

〈関連記事〉

宝塚歌劇団第105期生の初舞台はいつ??芸名や口上程が発表されましたね!

【宝塚105期】気になる!推したい!娘役のプロフィールや本名や芸名まとめ。美人さんがとにかく多い!

目次

スポンサーリンク

音彩唯さんのプロフィール

芸名:音彩唯(ねいろゆい)

本名:ハーバート真唯(まい)

ニックネーム:ハバまい

出身:兵庫県神戸市 ※お父様が米国人のようですね。

出身校:神戸海星女子学院中学校

生年月日:12月18日

宝塚音楽学校入学 :2017年4月

宝塚歌劇入団 :2019年3月

入団期:105期

成績:首席

初舞台:宙組宝塚大劇場公演『オーシャンズ11』(4月19日~5月27日)

※残念ながらご実家については出身地のみで詳しいことはわかりませんでした。分かり次第追記したいと思います!

宝塚音楽学校を首席で卒業し、小林一三賞を授与。

2月の文化祭の1部ではオペレッタのアリアの独唱で、見事なソプラノを披露。可憐な容姿で、稀惺が主演した2部の芝居でもヒロインを務めるなど大活躍

宝塚音楽学校の卒業式の答辞では、「奇跡のような確率で出会った105期の同期と、切磋琢磨して築いた絆は、友情の一言では言い表せない宝物。これからもこの絆を信じ、終わることのない芸の道に進みます」と読み上げていましたね。

「いままで生きてきたなかで学びの多い2年間でした」と振り返り、「40人全員で、感動をお届けしたい」と初舞台への意気込みを語っていました。

第105期生は4月19日から5月27日に宝塚大劇場で開幕する宙組公演「オーシャンズ11」で恒例のラインダンスで初舞台を踏みます!

〈関連記事〉宝塚歌劇団第105期生の初舞台はいつ??芸名や口上程が発表されましたね!

音彩唯さんの読み方は?

音彩唯さんは「ねいろゆい」と読むようです。本名の「唯」も入っていて素敵な名前です!!

ちなみにハーバートさんは、昨年退団した元月組トップ娘役愛希(まなき)れいかさんに憧れており、「愛希さんのようなキレのあるダンスができて、努力もできて、謙虚さを持つ舞台人になりたい」明かしていました。

ぜひ愛希れいかさんのように素敵な娘役になってほしいです!!

SNS上での反応は?

最後に

今回は、音彩唯さんの本名や読み方、プロフィールや成績などを調べてみました。

ぱっと目を引く可愛さ、何よりびっくりするほど小顔なところと線の細さが本当に可愛らしいですよね!!

調べて見たところ、ソプラノ歌唱も抜群に上手く、ヒロイン芝居も出来るという逸材ということで、宝塚歌劇団入団後も期待されていく存在になるかと思います!!

今後の活躍を楽しみにしています。

初舞台の口上日程も決定しました!

〈関連記事〉宝塚歌劇団第105期生の初舞台はいつ??芸名や口上程が発表されましたね!

第105期には、松岡修造さんの娘さんの恵さんもいらっしゃいましたが、松岡さんと宝塚の関係にも驚きました。

松岡恵の家系図や実家って?宝塚との関係は?松岡修造の娘が宝塚音楽学校を卒業!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

〈105期生関連記事〉

気になる娘役!

山吹ひばりの本名やプロフィールって?成績は?宝塚の105期生の娘役が気になる!

詩ちづるの本名やプロフィール!成績は?宝塚105期生の色白で綺麗な娘役に注目!

星空美咲の本名やプロフィールや成績は?愛希れいかさんに似の宝塚の105期生!

気になる男役

大希颯の本名やプロフィールや成績は?宝塚の105期生の気になる面長美人の男役!

青風希央の本名やプロフィールって?成績は?完成された美しさの宝塚105期生!

夏希真斗の本名やプロフィールや成績は?通っていたバレエスクールは?宝塚歌劇団105期の気になる男役!

 

〈関連記事〉

華優希が次期花組娘役のトップ決定の理由を考察。なぜ城妃美怜ではないの?ファンの反応などを調べてみました。

華優希さんと韓国との関係って?宝塚の花組次期トップ娘役に決定!

華優希のお茶会が気になる!参加方法や費用って?行った方の感想も調べてみました

舞空瞳の本名や実家って?プロフィールや芸名の改名理由なども調べてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました