東京独身男子(AK男子)で仲里依紗が着ていたコートや服はどこのブランド?デニム切替が可愛いと話題!

さて、2019年の春ドラマがスタートしましたね!色々気になるドラマはあるものの、何と言っても高橋一生さん×斎藤工さん×滝藤賢一さんが出演する「東京独身男子(AK男子)」!!

第一話が放送されましたが、斎藤工の妹役である仲里依紗さんが着ていた服、特に異色MIXのどレンチコートが可愛い!!と話題になっていたので、どこのブランドなのか調べてみました。

ドラマ東京独身男子で仲里依紗さんが着ていたコートはどこの?

〈引用:https://ameblo.jp/slowshizuoka/entry-12441935054.html〉

ブランド:Ameri Vintage(アメリヴィンテージ) DENIM BALMACAAN COAT

東京独身男子の第1話で、仲里依紗さんが高橋一生さんとエレベーターに乗る時に着用していたコートです。

トレンチコートとデニムのMIXが他にはないデザインで可愛いですよね!

仲里依紗さんが着ていたカーディガン(オレンジ)

ブランド:CIAOPANIC(チャオパニック) ハンドニットケーブルカーディガン

東京独身男子の第1話で、仲里依紗さんが高橋一生さんの部屋で着ていたカーディガンですね。

ゆるっとしたシルエットが可愛いです。

公式サイトはこちら

仲里依紗さんが着ていたカーディガン(黄色)

ブランド:CIAOPANIC(チャオパニック) NEW片畦ショートカーディガン

仲里依紗さんが高橋一生さんの部屋で着ていた黄色のショートカーディガン。

ざっくりとした網目が可愛いですよね。ジャンバースカートに合わせて来ていました♪

公式サイトはこちら

仲里依紗さんが着ていたジャンバースカート(ジャンスカ)

引用:http://www.dot-st.com/andemiu/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=2834302

ブランド:Andemiu(アンデミュウ) スカーフサスペンダージャンスカ

公式サイトはこちら

上記で紹介している黄色のざっくりカーディガンの下に来ているジャンバースカート(ジャンスカ)ですね。

女性らしいシルエットがとっても素敵です♪

仲里依紗さんが着ていたTシャツ(トップス)

ブランド:Debut de Fiore ロゴTシャツ

黄色のカーディガン、ジャンバースカートと一緒に着ていたトップスはこちらのロゴTです。

シンプルなデザインがいいですね。

公式サイトはこちら

仲里依紗さんが着ていたワンピース

ブランド:ViS(ビス)花柄ドロストワンピース

本編ではまだ出てきてないかな?

仲里依紗さんのインスタグラムに、東京独身男子の撮影時に着ていたワンピースです♪

 

SNS上での反応は?

最後に

今回はドラマ「東京独身男子(AK男子)」で仲里依紗さんが着ていたコートや服のブランドについて調べてみました。

2019年4月春ドラマ。特に期待していたドラマ「東京独身男子」が始まり、しょっぱなから斎藤工さんや滝藤賢一さんのちょっと大人なシーンにドキドキしっぱなしです!

高橋一生さんが住んでいるお家のインテリアも可愛いですしね〜。あんなお部屋に住みたい!!

今季はラジエーションの窪田正孝さんもいい感じだしな〜。窪田正孝さんが来ているコートも可愛くて個人的にほしい。っていうか窪田正孝さんの服が似合いすぎてかっこよすぎてやばい。笑

ドラマ『ラジエーションハウス』で窪田正孝が着ている衣装!コートはどこのブランド?を調べてみました!

あとね、ラジエの1話にしか出ないんだけど、森矢カンナさんが可愛すぎて綺麗すぎて着ていた服も最高にお似合いでした。

ドラマ『ラジエーションハウス』(ラジエ)で写真家の娘が着ていた服はどこのブランド?

これから始まるドラマも楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です