松井珠理奈の長期休養は病気?原因や総選挙後の心境をダウンタウンDXで初告白。

今年の6月に行われたAKB48世界選抜総選挙で1位の座を獲得した松井珠理奈さんですが、その後体調不良のため約2か月半にわたって長期休養をされていました。SNS上では「何か病気なのでは・・・?」と話題に。彼女がセンターを務める予定だった選抜メンバーで構成される楽曲「センチメンタルトレイン」のレコーディングやMV撮影にも参加できず、CGや絵コンテで登場するなど、ファンやメンバーの中から心配の声が上がっていましたね。

本日、2018年12月13日に放送されたダウンタウンDXに出演されていた松井珠理奈さんは長期休養の真相を告白されていました。

松井珠理奈さんの長期休養の理由やその時の心境は?

今年で10回目を迎えるAKB総選挙ですが、第1期生の初期メンバーである松井珠理奈にとっても10周年目。前回2位の渡辺麻友さんや絶対王者であった指原莉乃さんがいない総選挙で今回は絶対1位を取らなければというプレッシャーは非常に大きかったそうです。

寝ずに投票してくれたファンの気持ちや絶対に1位になりたいという意気込みからなんと総選挙の3日前から一睡もしていなかったとか!!

念願の1位になれて緊張の糸がぷつっと切れてしまったんですかね、総選挙当日のことはほとんど記憶にないと言っていました。

またAKBのメンバーとして10代の頃からがむしゃらに駆け抜けてきた松井珠理奈さんは今までほとんどお休みがなかったようで、長期休養期間中は実家に帰って犬の散歩に行ったり、公園に行くなど普段出来ないことをしてリフレッシュしていたそうです。寝たきりの状態などではなかったそうなので、病気ではないようですね。一安心です。

ファンやメンバーに心配を掛けまいをそのように話されている可能性もありますが、復帰後の松井珠理奈さんはどこかふっくらとしており、以前がとても痩せていたので健康的な感じになったような気がします。実際ファンからも「今が一番いいんじゃない?」と言われているとか。

また、長期休養中で参加できなかった「センチメンタルトレイン」のMVについては、ダンスシーンや出演予定部分がCGや絵コンテになっていたことで、「私が居てもよい帰る場所がある気持ちになれた。」と語っていました。しかしジャケット写真が青空の写真になっていたことについてはちょっと悲しかったと明かしました。笑

最後に

AKBファンの私としては一期生の頃から頑張っていた松井珠理奈さんが今回の総選挙で1位を取ったことは本当に本当に嬉しかったです。

しかし、病気ではないにしても体調を崩されてしまったことは事実ですし、頑張ってほしい反面無理せずにちょうどいい塩梅で元気な笑顔を見せてくれたらいいなと思います。

年末には紅白などもありますし、また松井さんの活躍が見れることが楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です