松岡恵の家系図や実家!宝塚との関係は?芸名は?松岡修造の娘が宝塚音楽学校を卒業!!

本日、松岡恵さんが宝塚音楽学校を卒業されましたね!卒業熱血テニスプレイヤー、タレントとして活躍されている松岡修造さんの娘であることは皆さんご存知の通り。しかし、松岡修造さんや松岡恵さんと宝塚には深い関係があるのはご存知でしょうか?今回は松岡恵さんの家系図や実家について調べてみました。

初舞台の口上日程も決定しましたね〜!

〈関連記事〉

宝塚歌劇団第105期生の初舞台はいつ??芸名や口上程が発表されましたね!

宝塚歌劇団105期生の組配属はいつ決定する?時期予想と気になる娘役をご紹介。

松岡恵さんのプロフィール

〈プロフィール〉

本名:松岡恵(まつおかめぐみ)

誕生日:1999年5月(19歳)

家族構成:5人家族

父・・松岡修造(まつおかしゅうぞう) 熱血テニスプレイヤー、タレント

母・・松岡(旧姓田口)恵美子(まつおかえみこ)元テレビ東京のアナウンサー

弟・・松岡修(まつおかしゅう)恵さんの5歳下

妹・・松岡笑(まつおかえみ)恵さんの6歳下

ご家族もとても有名な方々ですが、親族にも元デビスカップ日本代表で実業家の松岡功さんや、元宝塚歌劇団星組男役(44期生)の千波静さんなど多くの有名人がいらっしゃいますね。

生粋のお嬢様であることはたしかです!

松岡恵さんや松岡修造さんと宝塚との関係って?

実は松岡恵さん、松岡修造さんは宝塚と深い関係があります。

というのも、

松岡恵さんの高祖父(祖父の祖父、曾々おじいさん)が、宝塚歌劇団の創設者なのです!!

その他にも、祖母の千波静さんは、元宝塚歌劇団星組男役44期生の大スター。

静さんの姉妹も千波淳さん、千波薫さんなど元タカラジェンヌ、その他にも多くの宝塚に関わる方が親族にいらっしゃいます。

松岡恵さんの芸名は?

松岡恵さんの芸名ですが、「稀惺かずと(きしょうかずと)」さんのようですね!

稀惺って初めてきく言葉でしたが、かっこいい!!と感じました〜!

SNS上での反応は?

松岡恵さん卒業にあたり、SNS上での反応をみてみました。

最後に

今回は松岡恵さんの家系図や実家について調べてみましたが、本当にすごい家系でびっくりしております。

以前、松岡修造さんがテレビで「昔から僕も宝塚を観ていて・・」と話されていて、「いくら娘が宝塚音楽学校に入ったからって昔から観てたって無理あるんじゃない?」と何も知らない私が思った記憶がありますが、根っからの宝塚家系だったとは!!

意外と知らない方も多いのでは?

今回お昼のニュース番組のグッディでも特集されていましたね。

そうそう、初舞台の口上日程も決定しました!

〈関連記事〉宝塚歌劇団第105期生の初舞台はいつ??芸名や口上程が発表されましたね!

同じく第105期の首席で卒業された総代のハーバート真唯さんが美しすぎてびっくりしました!!

まるでお人形さんのようです・・・これから注目される娘役なんだろうなあ。

ハーバート真唯のプロイフィールや実家って?芸名は?宝塚音楽学校を首席で卒業!!

〈105期生関連記事はこちら〉とってもお美しい方々なのでピックアップ!

気になる娘役

土井山吹のプロフィール!劇団ひまわり所属してた?宝塚の芸名は?を調べてみました!

土山はる奈のプロフィールや芸名は?宝塚音楽学校を卒業!

倉田美優のプロフィールや芸名は?愛希れいかさんに似ている?!宝塚の105期が綺麗すぎて気になる!!

福田優葵のプロフィールや芸名は?チャーミングなお顔が素敵な娘役!

気になる男役

深見紗也のプロフィールや芸名は?気になる宝塚の美しい男役!!期待しています!

山川愛未のプロフィールや芸名は?面長な美人さんで今後の活躍に期待大です!

風岡里々奈のプロフィールや芸名は?上品で綺麗かつ可愛い!オリックス風岡コーチの娘が宝塚歌劇団105期生に。

少し前には、花組次期トップの華優希さんもニュースになっていましたね。

華優希さんの本名や実家って?宝塚歌劇団の花組次期トップ娘役に!

華優希が次期花組娘役のトップ決定の理由を考察。なぜ城妃美怜ではないの?ファンの反応などを調べてみました。

最近はちょこちょこ宝塚ニュースが入ってくるので、嬉しいです。

〈関連記事〉

華優希さんと韓国との関係って?宝塚の花組次期トップ娘役に決定!

華優希のお茶会が気になる!参加方法や費用って?行った方の感想も調べてみました

舞空瞳の本名や実家って?プロフィールや芸名の改名理由なども調べてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です