風岡里々奈のプロフィールや芸名は?上品で綺麗かつ可愛い!オリックス風岡コーチの娘が宝塚歌劇団105期生に。

スポンサーリンク
宝塚

宝塚歌劇団の105期生は、美人さんが多かったり、松岡修造さんの娘の恵さんがいたりと何かと話題になっていますね!

今回は上品で綺麗だけど可愛さも兼ね備えている風岡里々奈さんをピックアップ!

オリックス風岡コーチの娘としても有名な風岡里々奈さんのプロフィールや芸名について調べてみました!

目次

スポンサーリンク

風岡里々奈さんのプロフィール

〈プロフィール〉

本名:風岡里々奈 ※写真は3枚目

生年月日:11月13日

出身:愛知県名古屋市

出身校:椙山女学園中学校

宝塚音楽学校入学 :2017年4月

宝塚歌劇入団 :2019年3月

入団期:105期

風岡里々奈さんはオリックス風岡コーチの娘!


2017年に風岡里々奈さんが宝塚音楽学校に入学した際に話題になっていましたね!

〈プロフィール〉

風岡 尚幸(かざおか なおゆき)

生年月日:1968年1月24日

出身:愛知県春日井市

職業:元プロ野球選手(内野手、右投右打)、コーチ。

現在はオリックス・バファローズ一軍ヘッドコーチ。

風岡里々奈さんの芸名は?

風岡里々奈さんの芸名ですが、大路りせ(おおじりせ)さんのようですね!

まだ、あまりお写真がないので残念ですが、文化祭のプログラム写真を拝見すると、本当に上品なんだけど可愛さも兼ね備えていて、すでにスター性を感じられるお顔で素敵だなと思いました。

SNS上での反応は?

最後に

今回は、風岡里々奈さんのプロフィールや芸名について調べてみました。

男役は今チェックしている最中なのですが、個人的には山川愛未さん風岡里々奈さん推しかな(^^)

さてさて、待っていました。初舞台の口上日程が決定しましたよ!

宝塚歌劇団第105期生の初舞台はいつ??芸名や口上日程が発表されましたね!

宝塚歌劇団105期生の組配属はいつ決定する?時期予想と気になる娘役をご紹介。

その他、105期生の気になるプロフィールなどはこちら

〈105期生の関連記事〉

気になる娘役

土井山吹のプロフィール!劇団ひまわり所属してた?宝塚の芸名は?を調べてみました!

倉田美優のプロフィールや芸名は?愛希れいかさんに似ている?!宝塚の105期が綺麗すぎて気になる!!

ハーバート真唯のプロイフィールや実家って?芸名は?宝塚音楽学校を首席で卒業!!

土山はる奈のプロフィールや芸名は?宝塚音楽学校を卒業!

福田優葵のプロフィールや芸名は?チャーミングなお顔が素敵な娘役!

気になる男役

山川愛未のプロフィールや芸名は?面長な美人さんで今後の活躍に期待大です!

松岡恵の家系図や実家って?宝塚との関係は?松岡修造の娘が宝塚音楽学校を卒業!!

深見紗也のプロフィールや芸名は?気になる宝塚の美しい男役!!期待しています!

 

〈次期花組トップ娘役の華優希さんの関連記事〉

華優希が次期花組娘役のトップ決定の理由を考察。なぜ城妃美怜ではないの?ファンの反応などを調べてみました。

華優希さんと韓国との関係って?宝塚の花組次期トップ娘役に決定!

華優希のお茶会が気になる!参加方法や費用って?行った方の感想も調べてみました

舞空瞳の本名や実家って?プロフィールや芸名の改名理由なども調べてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました