花乃まりあの本名やプロフィールは?実家は病院?ドラマの出演情報!!ZIPファミリーにも!

2019年4月より、ZIPファミリーに元宝塚歌劇団花組トップ娘役の花乃まりあさんが新しく加わりましたね!

今回は、花乃まりあさんの本名や詳しいプロフィール、実家についてご紹介したいと思います。

花乃まりあさんのプロフィール

 

本名:幸田 梨緒(こうだ りお)

芸名:花乃 まりあ(かの まりあ)

愛称:かのちゃん

出身地:東京都多摩市出身

出身校:恵泉女学園中学

身長:164cm

生年月日:1992年10月12日

血液型:O型

趣味・特技:料理、手芸、関西弁、フラダンス

資格:薬膳コーディネーター、普通自動車免許初

宝塚音楽学校入学:2008年

宝塚歌劇入団〜退団:2010年〜2017年

入団期:96期生

入団時席次:19/38人中

初舞台:月組公演『THE SCARLET PIMPERNEL』

現在の所属事務所: フロム・ファーストプロダクション

舞台後、花乃まりあさんは宙組に配属されました。綾瀬はるかさん似の美人なので、舞台ではひと際目を引きましたね。

その後、新人公演での抜擢や組み替え後に花組でトップ娘役就任し、ほぼ6年にわたり活躍されていました。

退団後は、舞台やドラマなどに出演されていました!

2019年の4月からは新たにZIPファミリーとして活躍されることになりました!楽しみですね!!

花乃まりあさんの実家は病院?

あくまで噂ですが、花乃まりあさんの実家は病院かレストランかと言われています。具体的な病院またはレストラン名に関しては明らかになっていませんでした。

一部の方が言うには、花乃まりあさんのお祖父様が病院長で、なおかつ創価学会のかなり上の方にいる方だとか・・・そんな噂もあるようですが、SNSでの噂はあてにはなりませんね。

タカラジェンヌの実家は大抵がお金持ちの方々が多いため、もちろん花乃まりあさんも例外ではないでしょう。

今後の活動!ドラマ出演情報!

2019年4月からZIPファミリーとなりましたが、その他にも色々と活動されるようなのでご紹介します!

ドラマ「執事 西園寺の名推理2」

2019年春ドラマ「執事 西園寺の名推理2」に出演されます♪

ちなみに第6話から出演予定。

「執事 西園寺の名推理2」のあらすじが気になる方はこちらの記事に書いています。

〈関連記事〉2019年4月ドラマ一覧!春ドラマのあらすじやメインキャストを一挙公開。

SNS上での反応

ZIPでの初出演を楽しみにされている方がおおいようで、中には録画した方もいるとか!

SNS上上での反応をまとめてみました。

最後に

今回はZIPリポーターとして活躍中の花乃まりあさんの本名やプロフィール、実家について調べてみました!

綺麗で可愛くて大人気な花乃まりあさん。宝塚歌劇団退団後に元気に活躍される姿をみれて嬉しいですね!(^^)

今後の活躍に期待しています★

4月からは気になるドラマがたくさんあるので、チェックしないとなー。

特に、高橋一生さんや斎藤工さんが出演する東京独身男子!!

あとは家政婦のミタゾノ3かな。見逃さないようにしないと。

東京独身男子のあらすじやキャスト一覧や役柄をご紹介!高橋一生×斎藤工×滝藤賢一が主演の春ドラマ

家政夫のミタゾノ3のドラマあらすじやキャスト一覧!2019年4月スタート!!

4月末には、宝塚の華優希さんトップ娘役への就任もありますしね。

華優希さんの本名や実家って?宝塚歌劇団の花組次期トップ娘役に!

4月は忙しいです!笑

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です