鈴木愛奈のいとこって誰?激似で可愛すぎるゆうちゃんがSNSで話題!!

スポンサーリンク
未分類

鈴木愛奈さんが妹がいるということはよく知られていますが、鈴木愛奈さんのいとこが激似ということをご存知でしょうか?
激似で可愛すぎるいとこのゆうちゃんって誰なの?についてご紹介したいと思います!

目次

スポンサーリンク

鈴木愛奈のいとこって誰?激似で可愛すぎると話題!

少し前の投稿になりますが、2016年に鈴木愛奈さんがいとこの「ゆうちゃん」とのツーショット写真をツイッターにアップしていましたね!

この写真・・・どっちが鈴木愛奈さんでどっちがいとこのゆうちゃん?!とわからなくなるほど、二人ともとーっても可愛いですよね。

おめめがくりくりで美人さんです(^^)

調べてみたところ、こちらのゆうちゃんは神谷優羽さんという方で、以前は「東京女子荘」というCAFE&BARで働いていたようですね

東京女子荘とは、湯島にある小さなCAFE&BARで、管理人のおじさんや住人の女の子が毎日営業しながら、ニコニコチャンネルで生放送をしており、スタッフだけでなく来店中のお客さんも番組の登場人物として、一緒に放送するのが特徴のお店です。

神谷優羽さんもよく生放送などを配信されていようですね。

現在公式HPがリニューアル中となっていました。

神谷優羽さんは、何らかの理由で2017年3月23日に解雇になっているため、現在何か活動されているかまではわかりませんでした。

ゆうちゃんこと、神谷優羽さんも同日に鈴木愛奈さんと同じ写真をSNSにアップしていました。

とても可愛いお方なので、今後芸能活動などされるのでしょうか?

分かり次第追記したいと思います。

ゆうちゃんこと神谷優羽さんのプロフィール

氏名:神谷優羽(かみやゆう)

あだ名:ゆうちゃん

生年月日:1994年9月18日(25歳)

 

鈴木愛奈さんの妹さんも声優として活動!美人姉妹!

鈴木愛奈さんは2つ歳下の妹さんもいらっしゃって、妹さんは声優活動しているようですね!

鈴木愛奈さんの妹さんやご実家についてはこちらの記事をご覧くださいませ。

〈関連記事〉鈴木愛奈の実家は何の飲食店?どこにある?妹って誰?を調べてみました。

妹さんもとっても可愛くて、美人姉妹だなと思っていましたが、いとこのゆうちゃんさんもとっても美人さんですし、すごい家族だなあと思ってしまいました。

SNS上での反応は?

最後に

突然のいとこ「ゆうちゃん」の登場でツイッターでは「可愛い!」「そっくり!」などのコメントが殺到していましたね!

写真からも仲の良さが伺えますし、いとことあまり仲良くない私にとっては羨ましい限りです。

その後はSNSでは登場していないようですが、今後また登場してくれたら嬉しいな(^^)

最近、鈴木愛奈さん体調くずされていますし、大丈夫なのかな・・・。心配ですよね。

〈関連記事〉

鈴木愛奈の病気って何?体調不良はインフルエンザなの?ラジオや舞台あいさつ出演キャンセルに。

鈴木愛奈とマカ?検索結果に出るのはなぜ?を調べてみました!

鈴木愛奈の実家は何の飲食店?どこにある?妹って誰?を調べてみました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました