華世京の本名や読み方!プロフィールや身長は?綺麗でかっこいい106期の男役に期待!

先日、第106期の宝塚音楽学校の卒業式&宝塚歌劇団への入団式が行われましたね!

その中でも首席で卒業された華世京さんが綺麗でかっこいい!と話題のようで・・・!!

今回は、世京さんの本名や読み方!プロフィールは?」について調べてみました!

〈関連記事〉106期の気になる娘役さん♪と男役♪

湖春ひめ花の本名は?プロフィールや成績は?可愛くて歌が上手な106期の娘役に期待!

和真あさ乃の本名!プロフィールや成績は?綺麗で爽やかな宝塚106期の男役。

華世京さんのプロフィール

本名:平野花奈(ひらのかな)

出身:東京都世田谷区

出身校:日本女子大学附属高等学校

生年月日:7月5日

身長:171cm

宝塚音楽学校入学 :2018年4月

宝塚歌劇入団 :2020年3月

入団期:106期

成績:首席

初舞台:月組公演『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』(宝塚大劇場:2020年4月24日~6月1日)

文化祭では夏南幸(かなんこう)さん・華世京さんの男役2人が、シェークスピア「マクベス」の将軍マクベスの座を争う役どころを演じていましたね〜。

華世京さんは、宝塚音楽学校を首席で卒業し、小林一三賞を授与。

答辞では、「これから歩み出す芸の道には多くの試練が待ち受けていると思うが同期との絆を胸に精進していきたい。」と話されていました。

第106期生は2020年4月24日~6月1日に宝塚大劇場で行われ月組公演『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』にて初舞台を踏みます!

華世京さんの読み方は?

華世京さんは「かせ きょう」と読むようです。

もう字面が素敵ですよね。名前からしてかっこよさが伝わってきます・・!

りおさんのように、「せきょう」などのニックネームになるのでしょうか・・。

ちなみに華世京さん。憧れのスターに雪組2番手スターである彩風咲奈(あやかぜさきな)さんのお名前をあげていました!彩風咲奈さんと同じ雪組配属だったらいいですよね〜。

そしてぜひ、彩風咲奈さんのように素敵なスターになってほしいです!!

SNS上での反応は?

最後に

今回は華世京さんの本名や読み方、プロフィールや成績などを調べてみました。

華世京さんはお顔立ちが目元ぱっちり、鼻筋が綺麗で整ったお顔立ちですよね!

文化祭では男役の華世京さんと夏南幸(かなんこう)さんのダブル主演だったようですし、106期生の成績上位も男役の方が多めで、男役が強めな代なのでしょうか・・・?!

今後の活躍を楽しみにしています!

ちなみに、106期生の成績上位4名のうち、唯一の娘役の湖春ひめ花さんがとっっっても可愛らしいので、ぜひ要チェックですよ(^^)

湖春ひめ花の本名は?プロフィールや成績は?可愛くて歌が上手な106期の娘役に期待!

あと気になっている和真あさ乃さん!!爽やかでキラキラしている男役♪

和真あさ乃の本名!プロフィールや成績は?綺麗で爽やかな宝塚106期の男役。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

〈関連記事〉

青風希央の本名やプロフィールって?成績は?完成された美しさの宝塚105期生!

大路りせの本名やプロフィールや成績は?オリックスコーチの娘?上品で可愛く綺麗な男役!宝塚の105期生!

湖春ひめ花の本名は?プロフィールや成績は?可愛くて歌が上手な106期の娘役に期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です