華優希の歌唱力ってどうなの?下手なのか上手いのか。口コミなどをご紹介。

元花組トップ娘役の仙名彩世さんが退任後、華優希さんが後任となりましたね!

華優希さんはその名の通り華やかで綺麗なお顔立ちで、とても可愛らしい方です。

しかし、やはりトップ娘役につくならば気になるのは実力のほど。歌唱力など実際どうなの?と気になる方も多いはず。

華優希の歌唱力ってどうなの?下手なのか上手いのか?口コミなどをご紹介したいと思います。

関連記事〉華優希さんが退団?と検索結果に出てるのはなぜ?を調べてみました。

華優希の歌唱力ってどうなの?下手なのか上手いのか?

宝塚花組トップ娘役の華優希さん。綺麗なお顔立ちや可愛らしい雰囲気にファンも多いのですが、一方で歌唱力が少々・・・・下手だとも言われています。

実際に華優希さんの歌を聞いた方によると、歌下手と言うよりも

・音程に安定感が無い

・特に高音の時が不安定なのが気になる

・演技の時よりも声が小さいのでは?

といった印象を持った方もいたとか。

「横浜アリーナだから緊張した」とおっしゃっていたようですが、プロなんだから言い訳はだめ!と厳しい声も上がっているようです。

しかし、その一方で回を重ねるごとに段々と上達しているという声もあります。

お相手の花組トップスターの柚香光さんも歌がとてつもなく上手い!というわけではないので、もし華優希さんがダンスがキレッキレ!ということであれば、ダンスコンビと良かったのかな?とも感じましたが、華優希さんはそういうわけでもないのでね。

以前、宝塚のトークスペシャルに出演された時も、「歌もダンスは習っていなかった」と話しており、努力家の華優希さんなので、これから必ず歌がうまくなっていくと信じています。

自分の苦手な部分も受け入れつつ、「私には笑顔しかない!と思って、鏡の前で練習しました」と話しており、客席でもたくさんの笑顔を見えてくれたようです。

なぜ花組トップ娘役に就任したのか?

なぜ花組トップ娘役は華優希さんだったのでしょう?気になりますよね。

やはり、トップの座につくというならば、実力も兼ね備えていなければならないでは?と考える方が多いと思います。

一部では、華優希さんの実家が裕福なので、実力はなくコネなのでは?などの噂もあります。

たしかにお父様は社長さんのようですから、お金持ちでしょうね。

華優希さんの本名や実家って?宝塚歌劇団の花組次期トップ娘役に!

あくまで噂にすぎないので、もちろん信憑性はありません。

トップ娘役については、トップスターとの並びなどの兼ね合いもありますから、一概に実力主義というものではないように感じます

とはいえ、歌をカバーするほどの何かがなければトップ娘役になれないと思います。それは彼女の演技。

観客に喜怒哀楽が伝わるお芝居と笑顔、圧倒的なヒロイン力が、歌下手を大きくカバーしているのではないでしょうか。

それについてはこちらの記事でコメントさせて頂いておりますので、よろしければ御覧ください。

華優希が次期花組娘役のトップ決定の理由を考察。なぜ城妃美怜ではないの?ファンの反応などを調べてみました。

また、舞空瞳さんが星組次期娘役トップに決まりましたが、そのあたりも考察してみました。

なぜ舞空瞳さんが星組次期娘役トップに?理由は何なのか?を考察。綺咲愛里さんの退団が決定。

SNS上での反応

SNS上で実際に華優希さんの歌を聞いた方の感想を集めてみました。

最後に

華優希の歌唱力ってどうなの?下手なのか上手いのか?口コミなどをご紹介しました。

個人的には華優希さん、好みなので・・・ぜひぜひ頑張って欲しいところです!

花組のトップスターも柚香光さんに変わりましたしね。

なぜ次期花組トップスターは柚香光さんに?選ばれた理由などを考察!宝塚の明日海りおさんの退団がもうすぐ。。

ちなみに柚香光さんの愛犬が可愛すぎるらしいので要チェックです!笑

柚香光さんの愛犬の犬種は何犬?名前は?出会いは?可愛いと話題!!

今後が楽しみ〜!

〈関連記事〉

華優希さんの本名や実家って?宝塚歌劇団の花組次期トップ娘役に!

華優希さんと韓国との関係って?宝塚の花組次期トップ娘役に決定!

華優希のお茶会が気になる!参加方法や費用って?行った方の感想も調べてみました

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です