明日海りおさんのメモリアルブックの発売日はいつ?値段や買える場所はどこ?を調べてみました。

スポンサーリンク
宝塚

花組トップスターの明日海りおさんの退団が今年の11月と迫っていますね。

それに伴い、7月11日には次期花組トップスターが柚香光さんに決定したというニュースもありました。

さて皆様、明日海りおさんのメモリアルブックが発売されるのはもちろんご存知だとは思います。

今回は、明日海りおさんのメモリアルブックの発売日や値段、場所はどこで買えるのか?など調べてみました!

〈関連記事〉

宝塚のトップスターはどうやって決まるのか?選び方って?を調べてみました。

なぜ次期花組トップスターは柚香光さんに?選ばれた理由などを考察!宝塚の明日海りおさんの退団がもうすぐ。

目次

明日海りおさんのプロフィール

〈プロフィール〉

本名:海野紗由美

芸名:明日海りお(あすみりお)

愛称:みりお、さゆみし、みりりん、みりそ

誕生日:6月26日

出身地:静岡県静岡市

出身校:静岡雙葉中学校出身

身長:169cm

血液型:B型

学歴:宝塚音楽学校89期生

初舞台:2003年4月「花の宝塚風土記」

好きだった役:「春の雪」の松枝清顕、「宝塚幻想曲」の全て、「金色の砂漠」のギィ、「ハンナのお花屋さん」の全て

特技:利き柔軟剤

明日海りおさんのメモリアルブックの発売日や値段は?

8月31日に、宝塚の公式サイトにて明日海りおさんのメモリアルブックの発売が発表されました。

宝塚クリエイティブアーツでは、次の商品の発売を予定しております。

「明日海りおメモリアルブック」

発売日:2019年10月18日発売
値段:3,300円(税込)

9月に、紅ゆずるさんのメモリアルブックが発売されますが、明日海りおさんのメモリアルブックは10月のようですね。

明日海りおさんのメモリアルブックはどこで買える?場所は?

さて、明日海りおさんのメモリアルブックですが、どこで買えるのでしょうか

場所を調べてみました!

お買い求めはこちら↓
◎キャトルレーヴ各店
◎全国有名書店
◎キャトルレーヴ オンライン(BOOKS)
◎お電話(商品代引き)
宝塚クリエイティブアーツ カスタマーセンター
TEL 0797-83-6000(10:00~17:00 日曜休)
◎郵便振替
(口座番号)00910-4-202119  (加入者名)株式会社宝塚クリエイティブアーツ
商品代金と送料を郵便局備付の払込用紙でお振込ください。

お問い合わせ
株式会社宝塚クリエイティブアーツ カスタマーセンター
TEL 0797-83-6000(10:00~17:00 日曜休)

〈公式サイトより〉

キャトルレーヴ オンライン(BOOKS)・お電話・郵便振替もできるので、お仕事などでお忙しい方はそちらもありですね。

詳しくは宝塚公式HPを御覧ください。→〈宝塚公式HP〉

また、店舗で購入をお考えの場合は、キャトルレーヴ各店舗・全国有名書店で購入可能のようです。

〈キャトレーヴ店舗一覧〉

・宝塚店 (〒665-0845 宝塚市栄町1-1-57 宝塚大劇場内)

・東京劇場店 (〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-1-3 東京宝塚劇場内)

日比谷店 (〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ地下1階)

・梅田店 (〒530-0017 大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル29階)

・福岡店 (〒810-0001 福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ新館6階)

全国有名書店については、分かり次第追記したいと思います♪

明日海りおさんのメモリアルブックの内容って?

明日おさんののメモリアルブックですが、 巻頭撮り下ろしポートは思い出の舞台をピックアップ、オマージュを込めてその作品を表現するべくロケ撮影を行っているそうです。今の明日海りおさんだからこそ描き出せるドラマティックな世界が楽しめるとか。

SNS上での反応

最後に

今回は、明日海りおさんのメモリアルブックの発売日や値段、場所はどこで買えるのか?など調べてみました!

9月に退団を予定されている星組トップスター・紅ゆずるさんのメモリアルブックが発売されますが、明日海りおさんのメモリアルブックは10月のようですね。

9月〜10月は出費がかさみそうですが、楽しみです♪

宝塚のトップスターはどうやって決まるのか?選び方って?を調べてみました。

明日海りおさんと仙名彩世さんの仲が気になって調べてみましたので、こちらの記事も合わせてどうぞ。

明日海りおと仙名彩世は仲良しなの?仲悪いの?を調べてみました。退団ももうすぐ

そして、明日海りおさんが退団されるということは、次期花組トップスターの柚香光さんがトップに就任するということ。なぜ柚香光なのか?も考察してみました。

なぜ次期花組トップスターは柚香光さんに?選ばれた理由などを考察!宝塚の明日海りおさんの退団がもうすぐ。。

華優希の歌唱力ってどうなの?下手なのか上手いのか。口コミなどをご紹介。

〈ピックアップ記事〉

なぜ舞空瞳さんが星組次期娘役トップに?理由は何なのか?を考察。綺咲愛里さんの退団が決定。

なぜ礼真琴さんが星組次期トップスターに?決定の理由は?紅ゆずるさんの退団ももうすぐ。

大希颯の本名やプロフィールや成績は?宝塚の105期生の気になる面長美人の男役!

華優希が次期花組娘役のトップ決定の理由を考察。なぜ城妃美怜ではないの?ファンの反応などを調べてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました