重岡大毅と赤ちゃん?検索結果に出るのはなぜ?気になるを調べてみた!

スポンサーリンク
未分類

最近、歌手活動だけではなく、俳優としても様々な作品で活躍しているジャニーズWESTの重岡大毅さんですが、重岡大毅さんを検索しようとすると「重岡大毅 赤ちゃん」とキーワードに出るのはなぜなのでしょう?

今回は、重岡大毅さんと赤ちゃんについて調べてみました。

目次

スポンサーリンク

重岡大毅さんのプロフィール

重岡大毅さんを調べようとすると検索ワードに「赤ちゃん」が出るのはなぜなんだろう?と気になっていました。

え?まさか、結婚してないよね??確かまだまだお若かったはず!

参考までに簡単なプロフィールを↓

〈プロフィール〉

名前:重岡大毅(しげおか だいき)

生年月日:1992年8月26日 (現在26歳)

出身地:兵庫県

身長:173cm

血液型:A型

所属:ジャニーズ事務所所属。

所属グループ:ジャニーズWESTのメンバー

色々調べてみましたが、結婚されてお子さんがいるということはないようですね。

ではなぜ、「重岡大毅 赤ちゃん」と検索結果に出るのでしょう?

「重岡大毅 赤ちゃん」検索結果に出る理由とは?

ベビーフェイス!加えて、言動も赤ちゃんみたいで可愛い!

なんといっても今年で27歳になるとは思えないほどの「ベビーフェイス!」

笑顔や仕草からも少年のような、いい意味で幼さがあるため、「赤ちゃん見たいに可愛い!」「赤ちゃんみたいにしか見えない!」とSNS上で話題でした。

ジャニーズWESTのメンバーの中で赤ちゃんキャラ!

2015年5月9日に放送されためざましTV内のインタビューの中で、「ジャニーズWESTの中で赤ちゃんキャラは誰?」 という質問があり、メンバーから「しげちゃん(重岡大毅さん)じゃない?」と言われたそうですね。

ちなみに当の本人は、質問に対して「一番最年少じゃない?(つまり小瀧望さんのこと)」と答えていましたが、小瀧さんからスパっと否定されていました。笑

ジャニーズ好きの方のブログ。「立会い出産してもらうなら誰?」ランキング1位!

ジャニーズ好きの方が「立会い出産をするなら誰?」という記事を書かれていて、一位に重岡大毅さんを推しており、重岡大毅さんと赤ちゃんの様子を想像して書かれている記事が人気だからかな?これも理由の一つなのかと思います。

ジャニーズWEST初のコンサートで赤ちゃん役のノンちゃんにツッコミ!

ジャニーズWEST初のコンサート内では、ノンちゃんこと小瀧望さんが赤ちゃんの格好をしているコントがあり、重岡大毅さんがツッコミを入れているシーンがありましたね!

これだとどっちかというと「小瀧望 赤ちゃん」が検索結果に出そうですけどね〜それはないのか!笑

SNSでの反応は?

最後に

今回は、重岡大毅さんを検索すると「赤ちゃん」と出るのはなぜ?について調べてみました。

色々理由はありますが、一番の理由は「ベビーフェイス」にあり!

最近では歌手だけではなく、ドラマや映画など様々な作品で活躍されていますよね。

特に「溺れるナイフ」で出演されていた際に、重岡大毅さんの演技力がすっごくてびっくりしました!!

今後の活躍にも期待しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました