【宝塚105期】気になる!推したい!娘役のプロフィールや本名や芸名まとめ。美人さんがとにかく多い!

スポンサーリンク
宝塚

先日、宝塚音楽学校の卒業式と宝塚歌劇団の入団式が行われましたね。卒業式の様子をテレビで拝見しましたが、なんとも綺麗な方が多いこと!

今回はSNS上でも話題になっている、気になる!推したい!娘役のプロフィールや本名、芸名まとめていました。

※順番に特に意味はありませんよ〜。どんどん追加していきます!

(結局、全員紹介する気がしますが!笑)

目次

スポンサーリンク

気になる!推したい!娘役のプロフィールや芸名まとめ

ハーバート真唯さん/芸名:音彩唯(ねいろゆい)さん

〈プロフィール記事〉

ハーバート真唯のプロイフィールや実家って?芸名は?宝塚音楽学校を首席で卒業!!

土井山吹さん/芸名:山吹ひばり(やまぶきひばり)さん

〈プロフィール記事〉

土井山吹のプロフィール!劇団ひまわり所属してた?宝塚の芸名は?を調べてみました!

倉田美優さん/芸名:星空美咲(ほしぞらみさき)さん

〈プロフィール記事〉

倉田美優のプロフィールや芸名は?愛希れいかさんに似ている?!宝塚の105期が綺麗すぎて気になる!!

土山はる奈さん/芸名:詩ちづる(うたちづる)さん

〈プロフィール記事〉

土山はる奈のプロフィールや芸名は?宝塚音楽学校を卒業!

福田優葵さん/芸名:初音夢(はつねゆめ)さん

〈プロフィール記事〉

福田優葵のプロフィールや芸名は?チャーミングなお顔が素敵な娘役!

最後に

今回は、宝塚105期の気になる!推したい!娘役のプロフィールや本名や芸名まとめてみました。

まだまだこれから追記していくので少々お待ち下さい〜!!

初舞台の口上日程も決まりましたので、チェックしてみてくださいね。

宝塚歌劇団第105期生の初舞台はいつ??芸名や口上日程が発表されましたね!

これから気になってくるのは、組配属ですよね〜。

宝塚歌劇団105期生の組配属はいつ決定する?時期予想と気になる娘役をご紹介。

華優希さんの記事もご紹介させて頂いておりますので、合わせてご覧ください。

〈次期花組トップ娘役の華優希さんの関連記事〉

華優希が次期花組娘役のトップ決定の理由を考察。なぜ城妃美怜ではないの?ファンの反応などを調べてみました。

華優希さんと韓国との関係って?宝塚の花組次期トップ娘役に決定!

華優希のお茶会が気になる!参加方法や費用って?行った方の感想も調べてみました

舞空瞳の本名や実家って?プロフィールや芸名の改名理由なども調べてみました。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました