鈴木愛奈とマカ?検索結果に出るのはなぜ?を調べてみました!

スポンサーリンク
未分類

声優として大人気の鈴木愛奈さん。鈴木愛奈さんを検索すると、検索予測ワードに「鈴木愛奈 マカ」と出るんですよ。これって一体何なのでしょう?

気になったので徹底調査していました!!

〈関連記事〉

鈴木愛奈の実家は何の飲食店?どこにある?妹って誰?を調べてみました

鈴木愛奈のいとこって誰?激似で可愛すぎるゆうちゃんがSNSで話題!!

目次

スポンサーリンク

鈴木愛奈さんとマカ?検索結果に出るのはなぜ?

鈴木愛奈さんを調べると検索予測ワードに「鈴木愛奈 マカ」と出るんですよ。これって一体何なの??と気になった方も多いはず。

調べてみると、どうやら精力アップや滋養強壮として有名なマカ「マカDX」が関係しているようです。

「マカDX」がBSでCMを流していたようなのですが、これに出てきたメガネの女の子があいにゃ(本名:竹中愛子さん)という方で、

その名前と見た目が似ていることから、あいにゃ(鈴木愛奈)と間違われやすいようですね

そのため、鈴木愛奈さんとマカは無関係のようです!!

ちなみにマカDXのCMは2018年4月で終了しているので、気になる方はYouTubeなどで検索してみてください。

鈴木愛奈さんのプロフィール

氏名:鈴木 愛奈

愛称: あいにゃ、あいな、あいにゃん、あいなちゃん、にゃー

誕生日: 1995年7月23日(23歳)

出身地:北海道千歳市

身 長:147cm

血液型:不明

資 格:民謡初段、英語検定3級

特 技:民謡

趣 味:歌を歌うこと、絵を描くこと、アニメ鑑賞

事務所:IAMエージェンシー

 

最後に

「鈴木愛奈 マカ」って一体何なんだろう?っとずっと気になっていたので、謎がとけてよかったです。

最近、体調不良でラジオ番組や舞台挨拶をおやすみされると発表されていましたし、本当に心配ですね。

早く笑顔の鈴木愛奈さんを見たいところですが、今はゆっくり休んでほしいです。

〈関連記事〉

鈴木愛奈の病気って何?体調不良はインフルエンザなの?ラジオや舞台あいさつ出演キャンセルに。

鈴木愛奈の実家は何の飲食店?どこにある?妹って誰?を調べてみました

鈴木愛奈のいとこって誰?激似で可愛すぎるゆうちゃんがSNSで話題!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました