鈴木愛奈の病気って何?体調不良はインフルエンザなの?ラジオや舞台あいさつ出演キャンセルに。

スポンサーリンク
未分類

鈴木愛奈さんが2月13日に体調不良のためラジオ番組や舞台挨拶などの出演キャンセルのお知らせが発表されました。

鈴木愛奈さんの病気って何なのでしょう?体調不良ってインフルエンザなの?やSNS上での反応などを調べてみました。

〈関連記事〉

鈴木愛奈の実家は何の飲食店?どこにある?妹って誰?を調べてみました

鈴木愛奈のいとこって誰?激似で可愛すぎるゆうちゃんがSNSで話題!!

目次

スポンサーリンク

鈴木愛奈さんの病気って何なの?インフルエンザ?

本日、公式HPにラジオ番組や舞台挨拶の出演キャンセルのお知らせがありましたね。

【鈴木愛奈 ラジオ番組、舞台挨拶出演キャンセルのお知らせとお詫び】
2019/02/13
鈴木愛奈ですが体調不良のため、下記ラジオ番組、イベントの出演を見合わせることとなりました。

◆2/16(土)13時~ ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB

◆2/17(日)『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』舞台挨拶
【実施劇場】 MOVIX仙台
【実施時間】 8:15の回上映後 

【実施劇場】 MOVIX仙台
【実施時間】 11:15の回上映前 

【実施劇場】 イオンシネマ福島
【実施時間】 12:30の回上映後 

【実施劇場】 イオンシネマ福島
【実施時間】 15:30の回上映前 

【実施劇場】 MOVIX宇都宮
【実施時間】 16:30の回上映後

【実施劇場】 MOVIX宇都宮
【実施時間】 19:30の回上映前

※逢田梨香子 、小林愛香 2名の登壇は予定通りございます

出演を楽しみにしていたお客様には多大なご迷惑、ご心配をおかけ致しました事、心より深くお詫び申し上げます。

何卒、ご理解頂けます様、お願い申し上げます。

〈公式HPより〉

時期が時期ですし、インフルなのかな?とも思ったりもしましたが、体調不良の理由などが明かされていないことから、

・インフルエンザではなく別の病気では?

・働かせすぎだったのでは?

・メンタル的なものでは・・?

・契約の都合で事務所と揉めてるのか?

など様々な憶測が飛び交っています。

しかし、現時点では鈴木愛奈さんの体調不良の理由についてはわかっていません

分かり次第追記させて頂きます!

SNS上での反応は?

鈴木愛奈さんのプロフィール

氏名:鈴木 愛奈

愛称: あいにゃ、あいな、あいにゃん、あいなちゃん、にゃー

誕生日: 1995年7月23日(23歳)

出身地:北海道千歳市

身 長:147cm

血液型:不明

資 格:民謡初段、英語検定3級

特 技:民謡

趣 味:歌を歌うこと、絵を描くこと、アニメ鑑賞

事務所:IAMエージェンシー

最後に

まだ理由はわかりませんが、鈴木愛奈さんのお体がとってもとっても心配です。

無理はせずにゆっくり休んでほしいです!ゆっくり休んで元気になったら素敵な笑顔を見れるといいな。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

〈関連記事〉

鈴木愛奈の実家は何の飲食店?どこにある?妹って誰?を調べてみました

鈴木愛奈のいとこって誰?激似で可愛すぎるゆうちゃんがSNSで話題!!

鈴木愛奈とマカ?検索結果に出るのはなぜ?を調べてみました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました