テラスハウス軽井沢の新メンバー休日課長が恋?!歴代の彼女についても調べてみました。

現在、Netflixで火曜日に配信されているテラスハウス軽井沢編『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』ですが前回の放送で驚きの新メンバーが参戦。なんと新メンバーは「ゲスの極み乙女。」のバンドメンバーである休日課長こと和田理生さん(31歳)。
12月18日に公開された第43話ではある女性への恋をしてしまったようです・・・・!!今回は休日課長さんの現在の恋や過去歴代の彼女について調べてみました。

テラスハウスで休日課長(和田理生)さんが恋してしまった相手とは・・・?!

12月18日に配信された第43話では、休日課長こと和田理生さん(31歳)がテラスハウスに住む女性メンバーである女子大生の田中優衣さん(21歳)と一緒に料理をするシーンなどがありました。同放送内でも田中優衣さんについて「料理もできて、可愛い!」といっていたので、もしやこれは・・・?!と期待していたのですが、和田理生さんが恋をしたのは別の方。そのお相手はモデルの谷川梨沙子さん(28歳)さん。
谷川梨沙子さんさんは、和田理生さんと田中優衣さんが作った料理をとても美味しそうに食べ、和田さん特製のナムルやナスのお浸しにしきりに「美味しい!一番好き!」と感動していました。
女性の私から見てもその様子はとても可愛らしく、前回の放送で「自分の手料理を誰かに食べてもらいたい。」と言い、料理好きでインスタにも手料理を多々披露している和田理生さんにとってはまさに理想としていたとても嬉しい光景だったのではないでしょうか。そんな谷川梨沙子さんを見て、「綺麗ですね、なんど見ても綺麗です。」とついつい言ってしまっていましたね。

夕食中、突然和田さんは「俺さ、気づいたんだけどりっちゃん(谷川梨沙子さん)が家に居たんだよね。ずっと見たことあると思ったら家にいたんだ。」と謎の発言をし、部屋から持ってきたのは「シックスパックコルセット」という脂肪燃焼グッズ。その外箱のペッケージを務めるモデルがなんと谷川梨沙子さんだったのです。この偶然に和田さんは「運命を感じた。」と言い、他のメンバーも驚いていました。
その運命を味方につけてか、夕食後にはみんなの前で谷川梨沙子さんとの休日デートの約束を取り付けるのでした。

休日課長(和田理生)さん、谷川梨沙子さんを「可愛い・・・!」

夕食後、部屋に戻ってきた和田理生さんは谷川梨沙子さんについて「声がすごく好き。叱られたい!笑 バシバシ言われたい。」「ご飯が美味しいと言ってくれた時、叶うなら抱きしめたかった。めちゃくちゃタイプ、結構やばい本気になってきた。めちゃくちゃ早いけど。運命かな・・・。(俺が)ご飯作って、りっちゃん家にいてくれたらって。笑顔も声も髪も唇も全部すき。キスしたい!笑」と、谷川梨沙子さんにすっかり恋に落ちてしまった様子。「次のデートうまく行かなかったら相当落ち込むなあ〜。楽しいデートにしたいな。」とデートへの思いを語っていました。

休日課長(和田理生)さんとの恋の行方は?

以前、谷川梨沙子さんは別のメンバー(和田さんと入れ替わりで卒業したメンバーの河野聡太さん)にデートに誘われた時には、遠回しに断りを入れたことがありました。
なので乗り気でなければ断れる方なんですよね。その点、夕食後に和田さんがりっちゃんを誘った際にはちょっと照れた感じで快諾したようですし、まんざらではないのでは・・?!
女子メンバーだけで話している時にも、最初は新メンバーにイケメンを期待していた女性メンバーたちはすっかり和田理生さんの人柄が気に入ったようで「会話が弾むし楽しい、やっぱり大人だなと思う!」などと絶賛していました。

休日課長(和田理生)さんとの歴代の彼女は?

調べてみましたが、歴代の彼女についての情報は今のところありませんでした。噂では「ゲスの極み乙女。」メンバーのほな・いこかさんか?といった話も有りましたが噂止まり。
和田理生さんがライブやラジオなどで、ほな・いこかさんのことを「本気で好き!」と冗談でいっていた事から噂になってしまったようですね。ほな・いこかさんは、「ありえない、きもい!」とつれない態度をとっていたとか。笑 二人が友人として仲が良い事は事実のようですね。
今まで彼女は5~6人いたと話し、好きになったら自分からガンガン行くタイプ。他称か自称か「攻めの和田」と呼ばれていたと明かしていました。
ここ最近の恋愛では芸能界で3~4人に恋をし、告白したものの玉砕。6年間彼女なし!ということがテラスハウスへの入居の理由でしたね。

最後に

テラスハウス軽井沢編は今年のクリスマスの撮影分で終了予定。撮影自体の日数は残りわずかですね。放送はだいたい2ヶ月遅れのため2019年の2月頃かと思いますが、現在どうなっているのかとても気になります。
テラスハウス軽井沢編でのカップルは岡本至恩さん&佐藤つば冴さん、石倉ノアさん&島袋聖南さん、の2組。和田理生さんと谷川梨沙子さんが3組めのカップルとなるのを期待しますが、現在テラスハウスのメンバーである福田愛大さんと田中優衣さん、中田海斗さんと木佐貫まやさんの恋の行方も気になる所。最後まで見逃せません。

最後までご覧いただきありがとうございました。

〈関連記事〉

テラスハウス軽井沢の新メンバーは休日課長!ゲスの極み乙女。のメンバーの反応は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です