柚香光さんの愛犬の犬種は何犬?名前は?出会いは?可愛いと話題!!

そして、2019年7月11日に次期花組トップスターは柚香光さんに決定しましたね!明日海りおさんの引退はとてもさみしいですが、柚香光さんのトップスター就任を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?

宝塚のトップスターはどうやって決まるのか?選び方って?を調べてみました。

そんな柚香光さん、犬を飼っていらっしゃるそうですね!!とっても可愛いと話題なのです!

トップスターが約束された柚香光さんが飼われている愛犬の犬種って一体何犬なのでしょうか、名前は?出会い・飼ったきっかけなどを調べてみました!

〈関連記事〉

柚香光さんはなぜカレー?呼ばれる理由ってなんでなの?今更聞けないので、調べてみました!!

宝塚市のふるさと納税で、宝塚歌劇団のチケットやブルーレイDVDのお礼品がもらえる?!金額や利用者の感想は?

柚香光さんの飼っている愛犬の犬種や名前

柚香光さんが飼われている愛犬の犬種は「ポメラニアン」。色はブラックのようですね。

愛犬のお名前は「ノア君」

名前の由来ですが、その見た目の通りフランス語で黒という意味を表すノアールから来ているそうです。

漆黒のブラックにつぶらな瞳、とっても可愛いです。ふわふわとした毛が気持ちが良さそうで癒やされそうですね!

ファンの方の中には、黒のポメラニアンではなく「子熊?!」と思ってしまった方もいたとか。

黒のポメラニアンって初めて拝見しましたが、とっても可愛いですね〜。

柚香光さんは、ノア君のことを「ポメ男!」と呼ぶこともあるとか。

ノア君は空気をちゃんと読める子で、帰ってきた れいちゃんのその日の状態を読み取って、そっと寄り添ってくれたり、膝にポンと手を置いたり してくれるらしいですよ、なんと素敵なんでしょう!

現在ノア君はご実家にいるようです。

柚香光さんのご実家ではノア君の他に犬のビビちゃん(ラブラドール)と猫のトラくん(ベンガル)も飼ってらっしゃるとか。ノア君は、ビビちゃんに虐められているらしいです。笑

愛犬に愛猫がたくさんで賑やかなご実家ですね♪

愛犬「ノア君」を飼ったきっかけ、出会いとは?

愛犬「ノア君」と出会ったきっかけですが、スカイ・ステージの番組で訪れたペットショップで柚香光さんが一目惚れし、その日のうちに連れて帰ったとか

今でもデレデレだとか。デレデレしている柚香光さん・・・み、みたい!笑

柚香光さんのプロフィール

〈柚香光のプロフィール〉

氏名:柚香光(ゆずかれい)(本名: 大塚光(おおつかれい)、愛称: れい)
宝塚音楽学校入学 :2007年
宝塚歌劇入団 :2009年
入団期: 95期生
入団時席次:20人/45人中
初舞台: 宙組公演『薔薇に降る雨/Amour それは…』
出身地:東京都杉並区
出身校:杉並区立和泉中学校
身長:171㎝
誕生日:1992年3月5日
血液型: O型

 

SNS上での反応は?

最後に

今回は、次期花組トップスターの柚香光さんが飼われている愛犬の犬種って一体何犬なのでしょうか、名前は?出会い・飼ったきっかけなどを調べてみました!

予想以上に愛犬のノア君が可愛すぎて、さらにノア君を愛でている柚香光さんを想像すると・・・悶絶しますw

柚香光さんはなぜカレー?呼ばれる理由ってなんでなの?今更聞けないので、調べてみました!!

さてさて、明日海りおさんが退団され、柚香光さんが花組トップスターへの就任が決定しましたが、なぜ柚香光さんが選ばれたのか理由を考察してみましたので、よろしければご覧ください♪

なぜ次期花組トップスターは柚香光さんに?選ばれた理由などを考察!宝塚の明日海りおさんの退団がもうすぐ。。

最近知ったのですが、ふるさと納税で宝塚グッズをお礼をしていただけること皆様ご存知でしたか?

知ったときの驚きといったらもう・・・。

宝塚市のふるさと納税で、宝塚歌劇団のチケットやブルーレイDVDのお礼品がもらえる?!金額や利用者の感想は?

〈関連記事〉

明日海りおと仙名彩世は仲良しなの?仲悪いの?を調べてみました。退団ももうすぐ

宝塚歌劇団105期生のハーフで首席の美人さんって誰なの?!本名や芸名、プロフィールなど調べてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です