福田優葵のプロフィールや芸名は?宝塚のチャーミングなお顔が素敵な娘役!

宝塚音楽学校卒業式後、105期生への注目が集まって来ていますが、105期生は本当に美人さんが多い!これまで気になる娘役、男役をご紹介しましたが、今回は笑顔で素敵でチャーミングなお顔の福田優葵さんのプロフィールや芸名についてご紹介したいと思います!

105期生の初舞台の口上日程も決まりましたので、合わせてご覧ください〜。

宝塚歌劇団第105期生の初舞台はいつ??芸名や口上日程が発表されましたね!

福田優葵さんのプロフィール

〈プロフィール〉

本名:福田優葵 ※写真は二枚目

生年月日:3月25日

出身:大阪府豊中市

出身校:関西学院中学部

宝塚音楽学校入学 :2017年4月

宝塚歌劇入団 :2019年3月

入団期:105期

 

お名前はなんとお読みするのでしょう?ゆあ、ゆう、うき?さんかしら。分かり次第追記します!

コメントいただきました。ありがとうございます。

お名前はゆうきさんとお読みするそうです!!

2017年に中学3年生だったようなので、17歳くらいでしょうか?お、お若いー!!!

宝塚音楽学校入学前までは、大坂市にある「ワクイバレエスクール」に通っていたそうです、

こちらの「ワクイバレエスクール」には、姿月あさとさん、樹里咲穂さん、柚希礼音さん、彩凪翔さんなど偉大な先輩方も通っていたそうですね!!

どこの組に配属になるかな〜。

宝塚歌劇団105期生の組配属はいつ決定する?時期予想と気になる娘役をご紹介。

福田優葵さんの芸名は?

福田優葵さんの芸名ですが、初音夢(はつねゆめ)さんのようですね!


このハーバート真唯さんの向かって右隣りにいる方が、福田優葵さんかな?

こちらもコメントいただきました!(ありがとうございます!)

ハーバードさんの隣ではなく下(斜め下)でした。

大変失礼致しました(;_;)

SNS上での反応は?

最後に

今回は、チャーミングで笑顔が素敵な福田優葵さんのプロフィールや芸名について調べてみました。

そうそう、初舞台の口上日程が決定しました!

宝塚歌劇団第105期生の初舞台はいつ??芸名や口上日程が発表されましたね!

その他、105期生の気になるプロフィールなどはこちら

〈105期生の関連記事〉気になる娘役、男役をピックアップ!

娘役

土井山吹のプロフィール!劇団ひまわり所属してた?宝塚の芸名は?を調べてみました!

倉田美優のプロフィールや芸名は?愛希れいかさんに似ている?!宝塚の105期が綺麗すぎて気になる!!

ハーバート真唯のプロイフィールや実家って?芸名は?宝塚音楽学校を首席で卒業!!

土山はる奈のプロフィールや芸名は?宝塚音楽学校を卒業!

男役

山川愛未のプロフィールや芸名は?面長な美人さんで今後の活躍に期待大です!

松岡恵の家系図や実家って?宝塚との関係は?松岡修造の娘が宝塚音楽学校を卒業!!

深見紗也のプロフィールや芸名は?気になる宝塚の美しい男役!!期待しています!

 

〈次期花組トップ娘役の華優希さんの関連記事〉

華優希が次期花組娘役のトップ決定の理由を考察。なぜ城妃美怜ではないの?ファンの反応などを調べてみました。

華優希さんと韓国との関係って?宝塚の花組次期トップ娘役に決定!

華優希のお茶会が気になる!参加方法や費用って?行った方の感想も調べてみました

舞空瞳の本名や実家って?プロフィールや芸名の改名理由なども調べてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2 件のコメント

  • 優葵はゆうきと読むそうですよ!
    ちなみに卒業の写真はハーバードさんの隣ではなく下(斜め下)です!

    • コメントありがとうございます!!
      優葵=ゆうきさんとお読みするんですね!素敵(^^)♪
      すっかり更新が漏れてしまっておりましたので、ご連絡いただけて助かりました。ありがとうございます!!
      そして写真についてもご指摘ありがとうございます。(訂正いたしました!)
      お読みいただき、本当にありがとうございました。
      もしまた何か間違いなどあればぜひぜひいただけると助かります(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です