華優希が次期花組娘役のトップ決定の理由を考察。なぜ城妃美怜ではないの?ファンの反応などを調べてみました。

100期の次期花組娘役トップに華優希さんが就任することが決まりましたね!

花組トップ娘役の仙名彩世さんが退団後は、「娘役トップは誰になるのか?」と気になっていた方も多いだけに、「華優希さんが花組娘役トップに決定した理由はなぜなのか?」や「なぜ城妃美怜さんではないの?」と理由が気になっている方も多いハズ。またファンはどう思っているのでしょうか?を調べてみました!

〈関連記事〉華優希さんが退団?と検索結果に出てるのはなぜ?を調べてみました。

トップスターやトップ娘役の決め方とは?誰が決めるの?を調べてみました。

花組娘役トップに華優希さんが就任した理由とは?を考察

華優希さんといえば、最近「はいからさんが通る」で紅緒役に抜擢されたりして活躍されていますね!

舞台では喜怒哀楽を存分に表現しており、歌の実力については「歌唱力がすごい!」というほどでありませんが、のびやかな歌声で素敵ですよね。

お茶会の様子などを聞くととにかく可愛い!と聞きますし、ほんわかした雰囲気に魅了されたファンも多いようです。

花組娘役トップとして選ばれて非常に嬉しく思っています!

さて、華優希さんが娘役トップに選ばれた理由は、もちろん先述したように華優希さんの実力があってこそだとは思いますが、他にも実力を持っている方はいらっしゃいますよね。その中でも華優希さんが選ばれた理由とは何なのでしょう?

宝塚劇団は「明日海さんとの並び」ではなく、おそらく次にトップになるであろう柚香光さんとの並び」を考えてのことだったのではないかなと思いました。

華優希さんは柚香さんのお気に入りでもあるし、劇団的にもゴリ押してる感じがしますよね。

華優希さんのプロフィールは、こちらの記事で書いていますので、ご覧ください。

→華優希さんの本名や実家って?宝塚歌劇団の花組次期トップ娘役に!

〈関連記事〉華優希さんと韓国との関係って?宝塚の花組次期トップ娘役に決定!

妃美怜さんではないのはなぜ?を考察

 

〈城妃美怜さんのプロフィール〉

氏名:城妃美伶(しろきみれい)

愛称:みれい、しろきみ

宝塚歌劇団入団:2011年〜

初舞台:2011年4月「めぐり会いは再び」

出身:東京都杉並区

生年月日:6月12日

身長 162cm

血液型 B型

2012年に星組配属、2014年に花組へ異動

大人から子供まで演じ分ける精巧な演技や、憂いを含んだ表情の中に純粋さがあり、且つとっても華やかなお顔、そして美しい動き。

彼女の舞台をみている限りでは、なぜ選ばれないのだろう?!と疑問でした。

歌が課題と言われていた時期もあるようですが、声がすこーし弱いところ以外は今は不安要素はないように感じます。

しかし一方で、少々(本当に少々ですよ?)体格がしっかりしていらっしゃることや、後ろ盾となる手堅いスポンサーがいないことなどが未だトップの座にいない理由なのかな?とも考えれます。

城妃美伶さんはとてもすばらしい娘役さんですが、最近のトップ娘役は若い期が多いですしね。

柚香さんの相手役となるのであれば、「華さんのほうが並んでてしっくりくるのではないか?」というような声もありました。

個人的には、柚香さんと城妃さんとの並びもとても華やかで素敵だと思うんですけどね。

華優希さんが次期花組娘役トップについてのファンの反応は?

最後に

今回は、華優希さんが次期花組娘役トップに選ばれた理由や城妃美伶さんが選ばれなかった理由と考察してみました。

華さんもしろきみさんも素敵な娘役さんなので、SNS上ではお祝いの声もあれば、押している娘役さんがトップになれずに残念だという方もいらっしゃいましたね。やはり押している娘役さんには活躍してほしいですものね。

華さん、それにほかの娘役さんも応援しています!!

華世京の本名や読み方!プロフィールは?綺麗でかっこいい106期の男役に期待!

トップスターやトップ娘役の決め方も気になりますよね。

トップスターやトップ娘役の決め方とは?誰が決めるの?を調べてみました。

はーそれにしても柚香光さんの愛犬様がかわゆくて、、、もうね、この子になりたいんですよ、私。

柚香光さんの愛犬の犬種は何犬?名前は?出会いは?可愛いと話題!!

明日海りおと仙名彩世は仲良しなの?仲悪いの?を調べてみました。退団ももうすぐ

なぜ礼真琴さんが星組次期トップスターに?決定の理由は?紅ゆずるさんの退団ももうすぐ。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

〈関連記事〉

華優希の歌唱力ってどうなの?下手なのか上手いのか。口コミなどをご紹介。

華優希さんの本名や実家って?宝塚歌劇団の花組次期トップ娘役に!

華優希さんと韓国との関係って?宝塚の花組次期トップ娘役に決定!

華優希のお茶会が気になる!参加方法や費用って?行った方の感想も調べてみました

舞空瞳の本名や実家って?プロフィールや芸名の改名理由なども調べてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です