華優希さんと韓国との関係って?宝塚の花組次期トップ娘役に決定!

2019年1月11日(金)に、宝塚歌劇団は退団する仙名彩世さんの後任の花組トップ娘役として、華優希さんが就くことを発表。尚、就任は4月29日付、お披露目公演は6月25日初日の「恋スルARENA」(横浜アリーナ)にて行われます。

華優希さんと調べると、「華優希 韓国」が検索ワードに浮上してくるのはなぜなのでしょうか?

気になったので、今回は華優希さんと韓国との関係について調べてみました。

〈関連記事〉華優希さんが退団?と検索結果に出てるのはなぜ?を調べてみました。

華優希の歌唱力ってどうなの?下手なのか上手いのか。口コミなどをご紹介。

父親が韓国人?

なぜ、「華優希さん 韓国」が検索ワードに出てくるのでしょう?

もしかして華優希さんて韓国の方なの?と思い、調べてみましたが、プロフィールでは京都出身ということ。(国籍まで詳細には記載はありませんでした)

よくよく調べて見るとお父様が韓国の方の疑惑が浮上してきました。

華優希さんの本名は「巌本希(いわもとのぞみ)さん」で、お父様は京都で金属のリサイクル会社と経営していらっしゃる方ではないかと言われています。

あれ?日本の方じゃん!と思って更に調べてみると、

お父様は京都にある小規模映画館を経営しているのですが・・・・・なんと韓国の新聞にて、「日本の関西地域に定着して今年で設立50周年になった鉄鋼会社が、2014年1月にとある韓国法人の会社を設立。その会長であるチョン・ジュンヤンさんが京都で小規模映画館を経営している」というような記事を掲載していたのです。(今回映画館の名前は伏せていますが、同じ映画館でした)

華優希さんのお父様=チョン・ジュンヤンさん(韓国人)なのではないか?ということで、「華優希 韓国」というワードが出てきたようですね。

華優希さんが花組次期トップ娘役に!!SNS上の反応は?

SNS上では、華優希さん花組次期トップ娘役の就任に対し、

「華優希ちゃん次期トップ娘役決まったのね!!!! おめでとう〜!願わくば光ちゃんの時も寄り添っていて欲しい!!」

「みりおさんの相手役が華優希さんになるの楽しみだわ。「はいからさんが通る」の紅緒役、良かったからなぁ。」

「華ちゃん︎、おめでとうございます︎。ほんとに嬉しい!」

「2015年、このときはこの華優希ちゃんが、まさかみりおちゃんの相手役になるとは考えてもなかった…。みりおさん、このときからもう既にトップだったし…。いろいろすごい…,」

「正直私的には、華ちゃんとみりおさんのコンビはうーん、、という感じです。 華ちゃんファンの皆さんすみません。。しろきみちゃんがトップになり、みりおさんとの添い遂げかなと思っていたので残念です。 」

など、様々な声があがっていますが、祝福の声が多いように思います。

最後に

華優希さんと韓国の関係性を調べて見ましたが、決定的な情報に欠け、あくまで噂レベルでした。詳しいことが分かり次第追記したいと思います!

それにしても、トップの初仕事が横浜アリーナってなかなか凄い!!今回、華優希さん以外にも芽吹幸奈さんが花組新副組長へ、鳳月杏さんが月組へ異動などのニュースもありましたし、ファンは興奮鳴り止まないようですね。 今後のご活躍に期待です!

華優希さんが花組トップ娘役になるということは、仙名彩世さんが退団されるということ・・・寂しいです。

明日海りおと仙名彩世は仲良しなの?仲悪いの?を調べてみました。退団ももうすぐ

なぜ礼真琴さんが星組次期トップスターに?決定の理由は?紅ゆずるさんの退団ももうすぐ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

〈関連記事〉

華優希の歌唱力ってどうなの?下手なのか上手いのか。口コミなどをご紹介。

華優希さんの本名や実家って?宝塚歌劇団の花組次期トップ娘役に!

華優希が次期花組娘役のトップ決定の理由を考察。なぜ城妃美怜ではないの?ファンの反応などを調べてみました。

華優希のお茶会が気になる!参加方法や費用って?行った方の感想も調べてみました

舞空瞳の本名や実家って?プロフィールや芸名の改名理由なども調べてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です