高橋一生さんがドラマで着ていたパタゴニアのフリースはどこで買える?売り切れ続出の人気商品に。

近年、遅咲き俳優の中でも大活躍中の高橋一生さんですが、2018年秋冬にフジテレビ系ドラマ「僕らは奇跡でできている」に出演されていましたね。

視聴率の方は少々低迷しておりましたがSNS上では「面白い!!」と言った声と「何を伝えたかったかよくわからなかった・・」などその反応は様々のようです。私の周りでは今季のドラマの中でだいぶ人気でした!

今回はドラマの中で高橋一生さんが着用していたことから、入手困難な大人気商品「パタゴニア」の白のフリース。こちらの商品がどこで買えるのかを調べてみました!

第4話から登場する黒のパタゴニアのフリースが買えるのは?売り切れ続出!

「僕らは奇跡でできている」の第4話から高橋一生さん演じる相河一輝が着ていた白いフリースですが、こちらは「パタゴニア」というブランドの2018年秋冬モデル「メンズ レトロパイルジャケット」です。大人気で売り切れ続出のようですが、こちらの楽天のお店ではまだ取扱があるようです。といってもチャック部分が水色のカラーのものはなさそうですね。

ネット上では、「白のもこもこフリース可愛すぎる!」や「みんな高橋一生に影響されすぎだろ!」「パタゴニアのフリース欲しいのに全然手にはいらない!」など大人気のようですね。すでにネットオークションでも売られてかなりの高額になってきています・・・。(あんなに高額なのはクラシックタイプだからなのかな?)

しかしその一方で、高橋一生さんに影響されてフリースジャケットを買ったは良いものの高橋一生さんのように着こなせず落ち込む方もいるとか。一歩間違えると、休日のお父さんオーラが漂ってきてしまう可能性も有りますね。こんなことを言ったらファンの方に怒られてしまいますが、昔父がフリースをきて居間でテレビを見ていた姿がぼやっと浮かんでしまいました。

そんな私もかつて「失恋ショコラティエ」で小悪魔的ヒロインのさえこさん演じる石原さとみさんが着用していた「さえこさんコート」をなんとか入手し、来てみたもののやはり石原さとみさんにはなれずにブランディアに出品した悲しい記憶が蘇ってきたりしてね・・・。最近はすらっとしたスタイルの男性が多いので、フリースジャケットをかっこよく着こなして欲しいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です