大希颯の本名やプロフィールや成績は?宝塚の105期生の気になる面長美人の男役!

スポンサーリンク
宝塚105期生

宝塚105期生の初舞台口上日程が決まりましたね!!105期生、気になる方々はたくさんいらっしゃるのですが、今回は第105期の気になる男役、大希颯さんの本名やプロフィールや成績について調べてみました!!

目次

スポンサーリンク

大希颯さんのプロフィール

〈プロフィール〉

芸名:大希颯(たいきはやて)

本名: 山川愛未さん

生年月日:9月20日

出身:東京都練馬区

出身校:東京都練馬区開進第三中学校

宝塚音楽学校入学 :2017年4月

宝塚歌劇入団 :2019年3月

入団期:105期

入団時席次 :32/40人中

初舞台:宙組宝塚大劇場公演『オーシャンズ11』(4月19日~5月27日)

文化祭では、ロマの男ロベルトをやられていたそうですが、声も美しくすでに路線顔だと話題の大希颯さん。

高身長で面長美人ですね!!

文化祭を観られた方は、「良い声だった。歌もお上手だったのに成績が思わしくないのはなぜなんだろう?」という方もいらっしゃいましたね。

宝塚の成績ってどういう付け方なのか気になりますよね。

大希颯さんが気になる方は大路りせさんもチェック!

大路りせの本名やプロフィールや成績は?オリックスコーチの娘?上品で可愛く綺麗な男役!宝塚の105期生!

SNS上での反応は?

最後に

今回は、第105期の大希颯さんの本名やプロフィール、芸名について調べてみました。

面長で切れのある顔立ち、舞台メイクがバッチリと映える素敵なフェイスの大希颯さん。

ファンの方の話ですと、歌のソロ場面もあったり、フィナーレではセンターで歌がとても上手いそうです。

身長もよくガタイもいいことから、今後期待大な男役ですね!!

そうそう、初舞台の口上日程が決定しました!

宝塚歌劇団第105期生の初舞台はいつ??芸名や口上日程が発表されましたね!

他にもね、気になる105期生の方々がたくさんいらっしゃるのですよ!!

105期生の気になるプロフィールなどはこちら

〈105期生の関連記事〉

気になる娘役

音彩唯の本名や読み方!プロフィールは?成績は?宝塚105期生は美人ぞろいですね!

山吹ひばりの本名やプロフィールって?成績は?宝塚の105期生の娘役が気になる!

詩ちづるの本名やプロフィール!成績は?宝塚105期生の色白で綺麗な娘役に注目!

星空美咲の本名やプロフィールや成績は?愛希れいかさんに似の宝塚の105期生!

愛空みなみの本名やプロフィール!成績は?透き通るまろやかな美声とほんわかした顔立ちの105期娘役。

気になる男役

大路りせの本名やプロフィールや成績は?オリックスコーチの娘?上品で可愛く綺麗な男役!宝塚の105期生!

青風希央の本名やプロフィールって?成績は?完成された美しさの宝塚105期生!

夏希真斗の本名やプロフィールや成績は?通っていたバレエスクールは?宝塚歌劇団105期の気になる男役!

 

〈次期花組トップ娘役の華優希さんの関連記事〉

華優希が次期花組娘役のトップ決定の理由を考察。なぜ城妃美怜ではないの?ファンの反応などを調べてみました。

華優希さんと韓国との関係って?宝塚の花組次期トップ娘役に決定!

華優希のお茶会が気になる!参加方法や費用って?行った方の感想も調べてみました

舞空瞳の本名や実家って?プロフィールや芸名の改名理由なども調べてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました