夏希真斗の本名やプロフィールや成績は?通っていたバレエスクールは?宝塚歌劇団105期の気になる男役!

宝塚歌劇団105期生の口上日程が発表され、初舞台がいよいよ間近に迫って来ました!

今回は「宙組宝塚大劇場公演『オーシャンズ11』」の初日に出演する男役、夏希真斗さんの本名やプロフィールや成績、通っていたバレエスクールなどを調べてみました!

ふるさと納税で宝塚歌劇団のDVDやブルーレイ、公演チケットを頂けることを知ったときの驚き

夏希真斗さんのプロフィール

〈プロフィール〉

芸名:夏希真斗(なつきまなと)

本名:葦澤咲(あしざわさき)

生年月日:確認中!

出身:東京都府中市出身

出身校:東京大学教育学部附属中等教育学校

宝塚音楽学校入学 :2017年4月

宝塚歌劇入団 :2019年3月

入団期:105期

入団時席次 :2/40人中

初舞台:宙組宝塚大劇場公演『オーシャンズ11』(4月19日~5月27日)

経歴:宝塚音楽学校入学前に、「Amiバレエアート」に所属(府中市・国分寺市・国立市・小金井市にあります)

夏希真斗さんですが、入団時席次は音色彩さん(ハーバート真唯さん)に続き、2番目ととても優秀な方のようですね!

宝塚音楽学校入学前に、府中市・国分寺市・国立市・小金井市にある「Amiバレエアート」に所属していたようです。

当時は子どもミュージカルの最高峰と言われる「葉っぱのフレディ」の葉っぱ役に合格!

1000人中19人しか合格しないのでかなりの倍率です!

文化祭では、3部のダンスコンサートでタップダンスでタップボーイSで踊っていたようです。観た方によると「楽しげでかつ刻むリズムが決まってる!」ということでした。『幸せの鐘の鳴る日』は『誰がために鐘は鳴る』より、男役トリオとして夏希真斗さんも歌われていたようです。

卒業式では、「ダイナミックで繊細な踊りができる、さわやかな男役になりたい」と話していました。

夏希真斗さんの芸名ですが、噂によるとまぁ様こと朝夏まなとさん(元宝塚歌劇団宙組トップスター)に憧れてるそうで 同じ名前の「まなと」を芸名付けてたそうですね。

SNSの反応は?

まだSNS上での夏希真斗さんの情報が少なかったので、随時追加していきたいと思います!

最後に

今回は「宙組宝塚大劇場公演『オーシャンズ11』」の初日に出演する男役、夏希真斗さんの本名やプロフィールや成績、通っていたバレエスクールなどを調べてみました!

初舞台の日程が気になる方はこちらの記事をご確認ください♪

〈関連記事〉宝塚歌劇団第105期生の初舞台はいつ??芸名や口上程が発表されましたね!

そして、初舞台が始まると気になってくるのが「組配属」ですよね!

組配属がいつごろになるのかも予想してみました〜。

〈関連記事〉宝塚歌劇団105期生の組配属はいつ決定する?時期予想と気になる娘役をご紹介。

他にもね、105期生お綺麗な人が多すぎて、気になりまくってます。

105期生の気になるプロフィールなどはこちら!

〈105期生の関連記事〉

気になる娘役

お人形さんのようなハーフ美女の音彩唯さん

可愛くて笑顔が素敵!山吹ひばりさん

色白で綺麗系な娘役の詩ちづるさん

愛希れいかさん似の星空美咲さん

まろやかな美声とほんわかした顔立ちの愛空みなみさん

大人びた容姿と美声の瞳きらりさん

気になる男役

上品で綺麗で可愛いんだけど、且つかっこいい大路りせさん

面長美人の大希颯さん

完成された美しさ!青風希央さん

 

〈次期花組トップ娘役の華優希さんの関連記事〉

華優希が次期花組娘役のトップ決定の理由を考察。なぜ城妃美怜ではないの?ファンの反応などを調べてみました。

華優希さんと韓国との関係って?宝塚の花組次期トップ娘役に決定!

華優希のお茶会が気になる!参加方法や費用って?行った方の感想も調べてみました

舞空瞳の本名や実家って?プロフィールや芸名の改名理由なども調べてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です