宝塚歌劇団105期生のハーフで首席の美人さんって誰なの?!本名や芸名、プロフィールなど調べてみました。

宝塚歌劇団105期生で、首席で卒業したハーフの美人さんは誰なの?!と気になっている方も多いようです。

今回は、お人形さんのように美しい話題の首席のハーフ美人の本名や芸名、プロフィールなどを調べてみましたのでご紹介します!

ふるさと納税で宝塚歌劇団のDVDやブルーレイ、公演チケットを頂けることを知ったときの驚き

首席のハーフ美人の正体とは・・・?!

芸名:音彩唯(ねいろゆい)

本名:ハーバート真唯(まい)

ニックネーム:ハバまい

出身:兵庫県神戸市 ※お父様が米国人のようですね。

出身校:神戸海星女子学院中学校

生年月日:12月18日

宝塚音楽学校入学 :2017年4月

宝塚歌劇入団 :2019年3月

入団期:105期

成績:首席/40位

席のハーフ美人さんの正体は、ハーバート真唯さんこと音彩唯さんでした!

音彩唯さんは、宝塚音楽学校を首席で卒業し、小林一三賞を授与。

2月の文化祭の1部ではオペレッタのアリアの独唱で、見事なソプラノを披露。可憐な容姿で、稀惺(松岡修造さんの娘の恵さん)が主演した2部の芝居でもヒロインを務めるなど大活躍。

宝塚音楽学校の卒業式の答辞では、「奇跡のような確率で出会った105期の同期と、切磋琢磨して築いた絆は、友情の一言では言い表せない宝物。これからもこの絆を信じ、終わることのない芸の道に進みます」と読み上げていましたね。

「いままで生きてきたなかで学びの多い2年間でした」と振り返り、「40人全員で、感動をお届けしたい」と初舞台への意気込みを語っていました。

第105期生は4月19日から5月27日に宝塚大劇場で開幕する宙組公演「オーシャンズ11」で恒例のラインダンスで初舞台です!

音彩唯さんの憧れの人

ちなみにハーバートさんは、昨年退団した元月組トップ娘役愛希(まなき)れいかさんに憧れており、「愛希さんのようなキレのあるダンスができて、努力もできて、謙虚さを持つ舞台人になりたい」明かしていました。

ぜひ愛希れいかさんのように素敵な娘役になってほしいですね。

SNS上での反応は?

最後に

今回は、話題の首席ハーフ美人の音彩唯さんについてご紹介しました。

お人形のようでぱっと目を引く可愛さ、びっくりするほど小顔なところと線の細さが本当に可愛らしい!!

ソプラノ歌唱も抜群に上手く、ヒロイン芝居も出来るという逸材ということで、宝塚歌劇団入団後も期待されていく存在になるかと思います!!

今後の活躍を楽しみにしています。

初舞台の口上日程も決定しました!

〈関連記事〉宝塚歌劇団第105期生の初舞台はいつ??芸名や口上程が発表されましたね!

第105期には、松岡修造さんの娘さんの恵さんもいらっしゃいましたが、松岡さんと宝塚の関係にも驚きました。

松岡恵の家系図や実家って?宝塚との関係は?松岡修造の娘が宝塚音楽学校を卒業!!

〈105期生関連記事はこちら〉

とってもお美しい方々なのでピックアップ!

気になる娘役

土井山吹のプロフィール!劇団ひまわり所属してた?宝塚の芸名は?を調べてみました!  ←個人的には一番推してます★

土山はる奈のプロフィールや芸名は?宝塚音楽学校を卒業!

倉田美優のプロフィールや芸名は?愛希れいかさんに似ている?!宝塚の105期が綺麗すぎて気になる!!

福田優葵のプロフィールや芸名は?チャーミングなお顔が素敵な娘役!

気になる男役

深見紗也のプロフィールや芸名は?気になる宝塚の美しい男役!!期待しています!

山川愛未のプロフィールや芸名は?面長な美人さんで今後の活躍に期待大です!

風岡里々奈のプロフィールや芸名は?上品で綺麗かつ可愛い!オリックス風岡コーチの娘が宝塚歌劇団105期生に。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

〈関連記事〉

華優希が次期花組娘役のトップ決定の理由を考察。なぜ城妃美怜ではないの?ファンの反応などを調べてみました。

華優希さんと韓国との関係って?宝塚の花組次期トップ娘役に決定!

華優希のお茶会が気になる!参加方法や費用って?行った方の感想も調べてみました

舞空瞳の本名や実家って?プロフィールや芸名の改名理由なども調べてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です