綺咲愛里さんの実家はお金落ち?プロフィールや本名、愛称は?宝塚退団へ。

宝塚の星組トップ娘役の綺咲愛里さんが退団を発表されました!

退団は2019年10月13日の予定、もう少しですね。。。後任は舞空瞳さんに決定しましたね〜。

綺咲愛里さんもとても好きなのですが、舞空瞳さんもとっても素敵な方なので嬉しいです。

そんな綺咲愛里さんですが、ご実家がお金持ちでは?と噂されています。

今回は、綺咲愛里さんのご実家はお金落ちなのか?プロフィールや本名、愛称などを調べてみました!

〈関連記事〉

なぜ舞空瞳さんが星組次期娘役トップに?理由は何なのか?を考察。綺咲愛里さんの退団が決定。

なぜ礼真琴さんが星組次期トップスターに?決定の理由は?紅ゆずるさんの退団ももうすぐ。

綺咲愛里さんのプロフィール

〈プロフィール〉

本名:三徳麻衣子

芸名:綺咲愛里(きさきあいり)

愛称:あーちゃん

誕生日:10月30日

出身地:兵庫県川西市

出身校:県立宝塚北高校

身長:163cm

血液型:A型

宝塚音楽学校入学 :2008年4月

宝塚歌劇入団 :2010年3月

入団期:96期

入団時席次 :17/38人中

初舞台:月組公演「THE SCARLET PIMPERNEL」※その後、星組に配属

家族について:美里玲菜さん(妹さん。104期生花組娘役です。)

2016年に、元星組トップ娘役の妃海風さんの後任として、星組トップ娘役に就任されました。

芸名である「綺咲愛里」ですが、ご両親が付けられたそうです。

意味は、「綺麗に咲く」という意味と、「故郷を愛する」という意味が含まれているそうです。

2019年10月13日、「GOD OF STARS/エクレールブリアン」東京公演千秋楽をもって、相手役の紅ゆずるさんと共に宝塚歌劇団を退団予定です。

綺咲愛里さんの実家ってお金持ちなの?


綺咲愛里さんには妹がいますが、その妹さんも宝塚に入ったそうですね!

ちなみに綺咲愛里さんの妹の名前は、花組娘役の美里怜菜さん。

残念ながら、綺咲愛里さんの実家はお金持ちなのでは?と言われる理由として、はっきりした情報がありませんでした。

しかし、宝塚音楽学校は学費が高いことで有名ですし、受験の為のレッスン代も必要ですし、入団してからも、初めは親がスポンサーのような役割をするようですので、姉妹2人分となると、お金持ちでは?と噂されるのわかりますね。

ぜひ、美里怜菜さんも綺咲愛里さんの背中を見て、トップになれるように頑張ってほしいです!

SNS上での反応

最後に

今回は、綺咲愛里さんのご実家はお金落ちなのか?プロフィールや本名、愛称などを調べてみました。

さて、綺咲愛里さんの後任の星組次期トップ娘役は舞空瞳さんですね。

改めてプロフィールを確認したい方はこちらを御覧ください。

舞空瞳さんは、芸名改名されていたんですね!

舞空瞳の本名や実家って?プロフィールや芸名の改名理由なども調べてみました。

なぜ舞空瞳さんが星組次期娘役トップに?理由は何なのか?を考察。綺咲愛里さんの退団が決定。

綺咲愛里さんの退団、舞空瞳さんの就任とともに、星組トップスターの紅ゆずるさんの退団と礼真琴さんの就任もありますね。

なぜ礼真琴さんが星組次期トップスターに?決定の理由は?紅ゆずるさんの退団ももうすぐ。

11月には花組のトップスターである明日海りおさんの退団、柚香光さんの就任

なぜ次期花組トップスターは柚香光さんに?選ばれた理由などを考察!宝塚の明日海りおさんの退団がもうすぐ。。

もうニュースがたくさんですよね。

退団もあと僅かですが、最後まで応援したいと思います。

〈関連記事〉

明日海りおと仙名彩世は仲良しなの?仲悪いの?を調べてみました。退団ももうすぐ

明日海りおさんのメモリアルブックの発売日はいつ?値段や買える場所はどこ?を調べてみました。

華優希が次期花組娘役のトップ決定の理由を考察。なぜ城妃美怜ではないの?ファンの反応などを調べてみました。

華優希さんの本名や実家って?宝塚歌劇団の花組次期トップ娘役に!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です