詩ちづるの本名やプロフィール!成績は?宝塚105期生の色白で綺麗な娘役に注目!

先日、宝塚音楽学校の卒業式が行われましたね!第105期生の卒業式を拝見しましたが、美しい人が多いこと!!

総代の音彩唯さん、山吹ひばりさん、元テニスプレイヤーの松岡修造さんの娘の恵さんこと稀惺かずとさんなど話題の方がたくさん。

その中でも今回は、詩ちづるさんの本名やプロフィール、成績などについて調べてみました!

詩ちづるさんのプロフィール

〈プロフィール〉

芸名:詩ちづる(うたちづる)

氏名:土山はる奈

生年月日:3月9日

出身:北海道札幌市出身

出身校:藤女子高等学校

宝塚音楽学校入学 :2017年4月

宝塚歌劇入団 :2019年3月

入団期:105期

入団時席次 :3/40人中

初舞台:宙組宝塚大劇場公演『オーシャンズ11』(4月19日~5月27日)

詩ちづるさんは、最近の可愛い系の娘役さんではなく、綺麗な娘役さん。

色白でとっても素敵ですよね!

文化祭では、物語の進行役を務めるアドナシオン・コンスタンサを担当され、重厚感たっぷりでとってもハマっていた!という声もありました。

また、詩ちづるさんは、花組次期トップ娘役の華優希さんが目標ということで、今後もし花組所属になったら・・・!!

憧れの人と一緒の組に入れたらと思うと夢が広がりますよね!!

〈関連記事〉華優希さんと韓国との関係って?宝塚の花組次期トップ娘役に決定!

SNS上での反応は?

最後に

今回は詩ちづるさんの本名やプロフィール、成績などについて調べてみました。

何度もいいますが第105期生、美しい方が本当に多いんですよ。(もちろん、タカラジェンヌの方々は皆さん美しいのは大前提!)

お茶会行きたいと思ってきてしまってますもん。

初舞台の口上日程も決定しましたね!

〈関連記事〉宝塚歌劇団第105期生の初舞台はいつ??芸名や口上程が発表されましたね!

その他、105期生の気になるプロフィールなどはこちら

〈第105期生関連記事〉

気になる娘役

音彩唯の本名や読み方!プロフィールは?成績は?宝塚105期生は美人ぞろいですね!

山吹ひばりの本名やプロフィールって?成績は?宝塚の105期生の娘役が気になる!

星空美咲の本名やプロフィールや成績は?愛希れいかさんに似の宝塚の105期生!

気になる男役

大希颯の本名やプロフィールや成績は?宝塚の105期生の気になる面長美人の男役!

青風希央の本名やプロフィールって?成績は?完成された美しさの宝塚105期生!

夏希真斗の本名やプロフィールや成績は?通っていたバレエスクールは?宝塚歌劇団105期の気になる男役!

 

〈次期花組トップ娘役の華優希さんの関連記事〉

華優希が次期花組娘役のトップ決定の理由を考察。なぜ城妃美怜ではないの?ファンの反応などを調べてみました。

華優希さんと韓国との関係って?宝塚の花組次期トップ娘役に決定!

華優希のお茶会が気になる!参加方法や費用って?行った方の感想も調べてみました

舞空瞳の本名や実家って?プロフィールや芸名の改名理由なども調べてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です