なぜ礼真琴さんが星組次期トップスターに?決定の理由は?紅ゆずるさんの退団ももうすぐ。

星組次期トップスターに礼真琴さんが決定しましたね!!

礼真琴さんが就任するということは、紅ゆずるさんが退団されるということ。非常に寂しく思いますが、礼真琴さんのご活躍もとっても楽しみですよね!

さて、今回はなぜ礼真琴さんが星組次期トップスターに選ばれたか?理由は何なのか?」について考察してみました!

〈関連記事〉

宝塚のトップスターはどうやって決まるのか?選び方って?を調べてみました。

なぜ舞空瞳さんが星組次期娘役トップに?理由は何なのか?を考察。綺咲愛里さんの退団が決定。

礼真琴さんのプロフィール

〈プロフィール〉

本名:浅野琴

芸名:礼真琴(れいまこと)

愛称:こっつあん、こと、こっちゃん

誕生日:12月2日

出身地:東京都江戸川区

出身校:東海大学付属浦安高等学校出身

身長:170cm

血液型:O型

学歴:宝塚音楽学校95期生

初舞台:2009年4月「Amour それは…」

好きな食べ物:辛いもの、餃子

苦手な食べ物:今はお酒が飲めない

好きなものやこと:セーラームーン(セーラーマーズ)、ボーカロイド曲、絶叫マシン

苦手なものやこと:コツコツやり続けること

趣味・特技:映画鑑賞、水泳、カラオケ

家族について:父親は元サッカー日本代表の浅野哲也。姉が1人、弟が1人いる

なぜ礼真琴さんが星組次期トップスターに選ばれたか?理由を考察

さて、礼真琴さんが星組次期トップスターへ就任が決定しましたが、気になるの「なぜ礼真琴が星組次期トップスターに選ばれたのか?理由はあるのか?」を考察してみました。

礼真琴さんについては、この人しかいないというくらい、意外性なしの人事だなと感じました。

まず、歌が本当にうまい。声も良い。そしてダンスが完璧。もちろん歌が歌える方ならほかにも思いつくけど、あれだけ歌って、踊って、となると他には(特に星組の中には)なかなかいない逸材だと思います。

(肺活量、どうなっているんだろう?!)

そして、ただキレイな澄み切った歌声というだけではなく、生命力のような力強さというかを感じ、一気に世界観に引き込まれてしまいます。

最初は単純に「かっこいい!」と思っていましたが、そんな歌やダンスに魅了されてしまう方も多いのではないでしょうか。

そして続いて、外見ですがかっこよくもあり、可愛くもあり。

少年性を持ち合わせているからか、キザにカッコつけても決して下品にならない、品位があるダン

舞空瞳さんが組替えする時点で想像できましたが、星組に限らず、どの組にも今すぐトップ娘役に就任してもおかしくない方は何人もいるのですが、皆をトップ娘役にする訳にもいかないだろうし、こればかりは仕方ないですね。

出来るならば、新トップコンビは同組から出て欲しかったな〜と思うファンの方もいたようですね。
次期娘役トップは星蘭ひとみさんかな?とも予想していましたが、見事にはずれてしまいました。

また、100期生や101期生の生徒さんを飛び越えて、102期生から抜擢されたこともモヤモヤした方もいるとか。

しかし!

20年ぶりに星組でエリザベートありそうで、それは素直に楽しみにしてます。

礼真琴さんは少々身長が低めなので、明日海りおさんのようになるのかな〜?

舞空瞳さんが背が高く感じるので、ヒールを履けるのか遠慮するのか気になります。

入団11年目で星組のトップスターに就任と言うのは、元星組トップスターの柚希礼音さん以来。
舞空瞳さんのように花組から星組トップ娘役に就任と言うのは、元星組トップ娘役の白城あやかさん以来の就任なので、本当びっくりですね。

そして個人的なおせっかいな心配事ですが・・礼真琴さんの結構体型というか、顔の変化があるなあと感じることがあります。以前の少々丸いころのほうが愛嬌もあっって可愛らしい感じがしたのですが、今は貫禄が出てきたことやメイクやヘアがうまくなったからかな?

ガリガリだとちょっと心配になっちゃいますね。

でも礼真琴さん自身が最高のパフォーマンスができることが一番の幸せなので、ファンとしてはどんなこっちゃんも大好きですが!!

SNS上での反応

最後に

今回はなぜ礼真琴さんが星組次期トップスターに選ばれたか?理由は何なのか?」について考察してみました。

礼真琴さんの星組次期トップスターの就任、とっても楽しみですね。

宝塚のトップスターはどうやって決まるのか?選び方って?を調べてみました。

今後の活躍にとっても期待しています。ベタですが礼真琴さんの「ME AND MY GIRL」を見てみたいなあ。

礼さんはなんでもできる方ではありますが、ダンスも上手ですからダンスの花組と言われたころのダンサートップにしかできないショーを再演してみてほしいです。(礼さんに限らずダンスが得意な方がトップになった場合は思うことなのですが)

今年は色々とビックなニュースがありましたね、明日海りおさんももうすぐ退団されちゃうし、宝塚105期は美人さん揃いですし。

なぜ舞空瞳さんが星組次期娘役トップに?理由は何なのか?を考察。綺咲愛里さんの退団が決定。

綺咲愛里さんの実家はお金落ち?プロフィールや本名、愛称は?宝塚退団へ。

明日海りおと仙名彩世は仲良しなの?仲悪いの?を調べてみました。退団ももうすぐ

明日海りおさんのメモリアルブックの発売日はいつ?値段や買える場所はどこ?を調べてみました。

色々と楽しみです!

〈関連記事〉

華優希の歌唱力ってどうなの?下手なのか上手いのか。口コミなどをご紹介。

なぜ次期花組トップスターは柚香光さんに?選ばれた理由などを考察!宝塚の明日海りおさんの退団がもうすぐ。。

華優希が次期花組娘役のトップ決定の理由を考察。なぜ城妃美怜ではないの?ファンの反応などを調べてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です