山吹ひばりの本名やプロフィールって?成績は?宝塚の105期生の娘役が気になる!

先日、第105期の宝塚音楽学校の卒業式が行われましたね!テニスの松岡修造さんの娘の恵さんや、総代の音彩唯さんなど話題になっていましたが、他の105期生の方々も美しい方ばかり!!

特に私が気になった山吹ひばりさんの本名やプロフィール、成績などについて調べてみました!!

初舞台の口上日程も決定しましたね〜!

〈関連記事〉

宝塚歌劇団第105期生の初舞台はいつ??芸名や口上程が発表されましたね!

【宝塚105期】気になる!推したい!娘役のプロフィールや本名や芸名まとめ。美人さんがとにかく多い!

山吹ひばりさんのプロフィールって?

〈プロフィール〉

芸名:山吹ひばり(やまぶきひばり)

本名:土井山吹(どいやまぶき)

生年月日:10月13日

出身:愛知県江南市出身

出身校:愛知県立明和高等学校

宝塚音楽学校入学 :2017年4月

宝塚歌劇入団 :2019年3月

入団期:105期

入団時席次 :9/40人中

初舞台:宙組宝塚大劇場公演『オーシャンズ11』(4月19日~5月27日)

経歴:過去に劇団ひまわりに所属

山吹ひばりさんは、劇団ひまわりの所属していたことがあり、歌やダンスやお芝居に定評があるようです

文化祭では、B組の主役が紀城ゆりやさん、山吹ひばりさんがヒロイン役だったようですね〜。

(ちなみにA組は主役:稀惺かずとさん、ヒロイン:音彩唯さんでした!)

とても子役時代のお写真も拝見しましたが、昔からきれいな顔立ちで羨ましい・・・!!

芸名ですが、本名の下の名前を名字に使われているんですね!素敵なお名前なので芸名に使われてかっこいいなと感じました。

〈関連記事〉宝塚歌劇団第105期生の初舞台はいつ??芸名や口上程が発表されましたね!

SNS上での反応

最後に

今回は、山吹ひばりさんの本名やプロフィール、成績について調べてみました。

山吹ひばりさん、SNS上でも「可愛い!」「美しい!」と話題でしたね〜。

105期の卒業式の様子をみましたが、とても美しい方々ばかりで期待が膨らみます!!

初舞台の口上日程も決定しましたので、お知らせ。

〈関連記事〉

宝塚歌劇団第105期生の初舞台はいつ??芸名や口上程が発表されましたね!

105期生まとめ↓

【宝塚105期】気になる!推したい!娘役のプロフィールや本名や芸名まとめ。美人さんがとにかく多い!

〈第105期生関連記事〉

気になる娘役

音彩唯の本名や読み方!プロフィールは?成績は?宝塚105期生は美人ぞろいですね!

詩ちづるの本名やプロフィール!成績は?宝塚105期生の色白で綺麗な娘役に注目!

星空美咲の本名やプロフィールや成績は?愛希れいかさんに似の宝塚の105期生!

気になる男役

大希颯の本名やプロフィールや成績は?宝塚の105期生の気になる面長美人の男役!

青風希央の本名やプロフィールって?成績は?完成された美しさの宝塚105期生!

夏希真斗の本名やプロフィールや成績は?通っていたバレエスクールは?宝塚歌劇団105期の気になる男役!

 

〈次期花組娘役トップの華優希さんの関連記事〉

華優希が次期花組娘役のトップ決定の理由を考察。なぜ城妃美怜ではないの?ファンの反応などを調べてみました。

華優希さんと韓国との関係って?宝塚の花組次期トップ娘役に決定!

華優希のお茶会が気になる!参加方法や費用って?行った方の感想も調べてみました

舞空瞳の本名や実家って?プロフィールや芸名の改名理由なども調べてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です