鈴木愛奈の実家は何の飲食店?どこにある?妹って誰?を調べてみました。

ラブライブ!サンシャイン!!の「Aqours」からスタートし、いまや声優として大人気の鈴木愛奈さん。見た目もかわいくてとても癒やされますよね!

今回鈴木愛奈さんの実家や妹について、気になったので調べてみました!

鈴木愛奈の病気って何?体調不良はインフルエンザなの?ラジオや舞台あいさつ出演キャンセルに。

鈴木愛奈さんの実家や妹って?

「ラブライブ!サンシャイン!!」の私立浦の星女学院のスクールアイドルグループ「Aqours(アクア)」の一員、として活躍されており、最近では声優としても人気上昇中ですよね!

そんな鈴木愛奈さんですが、ご実家が飲食店を経営されているようです。

鈴木愛奈さんのご実家の飲食店ですが、北海道千歳市にある「太陽の恵み」という有名な洋食屋さん

地元の方々にも人気のお店のようですが、最近は鈴木愛奈さんファンの「聖地巡礼」の場所にもなっているようとか。

オムライスがふわふわで美味しいそうです。洋食屋さんのオムライスって美味しいですよね、食べたい!

ご実家仕込みなのか、鈴木愛奈もよくオムライスを作られるそうです。それも食べたい!!絶対おいしい!!笑

鈴木愛奈さんの妹って?

さて、鈴木愛奈さんを検索すると、「鈴木愛奈 妹」と検索結果に出てきますが、有名な方なのでしょうか?

調べてみると、鈴木愛奈さんには2つ歳下の妹がいるそうです。

そして、鈴木愛奈さんの妹は声優の花井美春さん(はない みはる)ではないかと言われています。

花井美春さんは「アイドルマスターシンデレラガールズ」の村上巴を担当されたことで有名な声優。

花井美春さんが鈴木愛奈さんの妹なのか?ということは、公式的には発表されていません。

しかし出身地や民謡大会の名前や成績などから、ほぼ間違いないだろうと言われています。

そういわれると結構似ているような感じがしますね?!

それにしても、とってもきれいな方ですね!!

ちなみに鈴木愛奈さんのいとこもそっくりで可愛い方ですね!

〈関連記事〉鈴木愛奈のいとこって誰?激似で可愛すぎるゆうちゃんがSNSで話題!!

花井美春さんのプロフィール

氏名:花井美春(はないみはる)

愛称:るんるん

出身:北海道

生年月日:1998年2月8日(21歳)

身長:153 cm

職業:声優

事務所:IAMエージェンシー

資格:公認民謡 唄5段、三味線4段

特技:民謡、三味線

趣味:プロレス観戦

最後に

今回は鈴木愛奈さんの実家の飲食店や妹について調べてみました。本当に花井さんが妹なのであれば、かなりの美人姉妹ですよね。

見た目もとても可愛く、声も素敵で歌唱力もある鈴木愛奈さん。今後のさらなる活躍に期待しています!

しかしながら最近、体調が悪いようですし心配ですよね。早く回復することを祈るばかりです。

〈関連記事〉

鈴木愛奈の病気って何?体調不良はインフルエンザなの?ラジオや舞台あいさつ出演キャンセルに。

鈴木愛奈のいとこって誰?激似で可愛すぎるゆうちゃんがSNSで話題!!

鈴木愛奈とマカ?検索結果に出るのはなぜ?を調べてみました!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です