星空美咲の本名やプロフィールや成績は?愛希れいかさんに似の宝塚の105期生!

美しすぎる!と話題な宝塚105期の方々。音彩唯さんや山吹ひばりさんについてご紹介してきましたが、まだまだ綺麗な方は多いのです!!

今回は、これまた美しいと話題の星空美咲さんの本名やプロフィール、成績などついて調べてみました!!

星空美咲さんのプロフィール

〈プロフィール〉

芸名:星空美咲(ほしぞらみさき)

氏名:倉田美優

生年月日:3月25日

出身:神奈川県鎌倉市

出身校:横浜雙葉高等学校(よこはまふたばこうとうがっこう)

宝塚音楽学校入学 :2017年4月

宝塚歌劇入団 :2019年3月

入団期:105期

入団時席次 :5/40人中

初舞台:宙組宝塚大劇場公演『オーシャンズ11』(4月19日~5月27日)

星空美咲さん、芸名も可愛らしくて雰囲気とピッタリあっていて素敵だなと感じました!

宝塚ファンの間では、「咲妃みうさん(元宝塚歌劇団 雪組トップ娘役)に似ている!」という方や「舞台メイクした顔が愛希れいかさん(宝塚歌劇団 元月組トップ娘役)にそっくり!」という方もいました。

(個人的には桐谷美玲さんに似ていてるような気がしました。最近桐谷美玲さんの結婚ニュース聞いたからかな?笑)

 

SNS上での反応は?

最後に

今回は、星空美咲さんの本名やプロフィール、成績について調べてみました。

皆さんとてもお綺麗で気になっちゃいますよね。お茶会も行きたくなっちゃいます!!

初舞台の口上日程も決定しましたね〜!

〈関連記事〉宝塚歌劇団第105期生の初舞台はいつ??芸名や口上程が発表されましたね!

他の105期生の気になるプロフィールなどはこちら

【宝塚105期】気になる!推したい!娘役のプロフィールや本名や芸名まとめ。美人さんがとにかく多い!

〈105期生の関連記事〉

気になる娘役

星影ななの本名やプロフィール!成績は?宝塚の歌が上手い娘役に期待!

音彩唯の本名や読み方!プロフィールは?成績は?宝塚105期生は美人ぞろいですね!

山吹ひばりの本名やプロフィールって?成績は?宝塚の105期生の娘役が気になる!

詩ちづるの本名やプロフィール!成績は?宝塚105期生の色白で綺麗な娘役に注目!

瞳きらりの本名やプロフィールや成績は?大人びた容姿と美声の105期生娘役!

気になる男役

大希颯の本名やプロフィールや成績は?宝塚の105期生の気になる面長美人の男役!

青風希央の本名やプロフィールって?成績は?完成された美しさの宝塚105期生!

夏希真斗の本名やプロフィールや成績は?通っていたバレエスクールは?宝塚歌劇団105期の気になる男役!

 

〈次期花組トップ娘役の華優希さんの関連記事〉

華優希が次期花組娘役のトップ決定の理由を考察。なぜ城妃美怜ではないの?ファンの反応などを調べてみました。

華優希さんと韓国との関係って?宝塚の花組次期トップ娘役に決定!

華優希のお茶会が気になる!参加方法や費用って?行った方の感想も調べてみました

舞空瞳の本名や実家って?プロフィールや芸名の改名理由なども調べてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です